ミラノ

ミラノ市内で日本の野菜が購入できる場所ご存じでしょうか?

日本 野菜 スーパー 生活 お店

Watch Watch
こんにちは。
ミラノで日本の野菜が購入できるスーパーマーケット、店舗ご存じの方いらっしゃいませんか?
チンゲン菜、白菜、大根 など。。
旬もあると思いますが、ネットで調べたところKATAIというスーパーがアジアスーパーのようでしたが
そちらで日本の野菜が購入できたりするのでしょうか。
ネットで調べているのですが、こういった情報がほとんど入手できない状況です・・
大手ESSELUNGAやカルフールは無いですよね、、

商用で購入したいのですが、そこまで大量買いにはならなそうです。
もしご存じの方いらっしゃいましたら情報よろしくお願いいたします!
カテゴリー
生活
投稿者
YsWork
記事ID:321023 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 guest 2025/03/30 20:27
guestさま、花子さま、ご丁寧に教えてただきありがとうございます!
ミラノはまだ行ったことがなかったし、調べてもスーパーの場所くらいしか出て来ずでしたので
大変助かりました!
No.2 花子 2025/03/28 15:18
他の方が仰っているようにミラノのチャイナタウンだと色々そろいますよ。あとは、Esselunga, Tigros , il giganteなどのスーパーでもチンゲン菜、大根、白菜などそろいます。あと、時期によってはメルカートでもカブやオクラなど売っている時があります。でも、確実なのはチャイタウンですかね。チャイナタウンに行けばモヤシ、白菜、大根、里芋、ゴボウ、ニラ、豆腐など色々そろいます。KATHAY,Zenマーケットさんなどにも色々おいてあります。
No.1 guest 2025/03/28 10:29
数年前まではESSELUNGAでも大根売ってたんですけどね〜(細い大根でしたが)。チンゲン菜、白菜、蓮根、太い大根などはKATHAYでも買えますし、チャイナタウンの食材を扱っているお店全般で売ってますよ。
関連する記事