• サービスあります
  • サービス探してます
  • 「買い付け」のマッチングサイト

    「買い付け」のマッチングサイト

    TOP広告
    プノンペン 通販
    「買い付けしてほしい人」 と 「買い付けする人」とのマッチングサイトを開設しました! 次のような場合にご利用ください。 → 買い付けに行きたいがコロナで現地へ行けない。 → 自分で注文するとキャンセルされてしまうので、誰かに代理で注文してほしい。 → 注文数に制限があり、希望数を注文できない。 https://www.f-buyer.com/ja/ よろしくお願いします。
  • カンボジアに住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます

    カンボジアに住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます

    TOP広告
    勤務自由 プノンペン
    カンボジアに住みながらお小遣い稼ぎをしませんか?
  • 【勤務自由】現地ガイド募集!カンボジア在住を活かした副業しませんか?

    【勤務自由】現地ガイド募集!カンボジア在住を活かした副業しませんか?

    TOP広告
    勤務自由 プノンペン
    カンボジアに来る日本人観光客のツアー企画・ガイドを募集しています!
  • カンボジア女子同行のプライベートツアー

    カンボジア女子同行のプライベートツアー

    10月20日
    プノンペン 旅行・ツアー
    トリップアドバイザー等にも登録済み 場所:カンボジア プノンペン 時間:9:00-23:00 案内時間:4時間~ 料金:1時間10$ 案内人:カンボジア女子少し日本語可能・英単語 料金:1時間30$ 案内人:カンボジア男子 日本人同等レベルの日本語 ビジネス翻訳可能 案内例 ・ショッピング・名所巡り・ローカルレストラン・スカイバー ・視察同行 3日前までにお申し込み下さい。現地にて前払いとなります。 メールにて日程・案内内容・人数・性別・年齢をお知らせ下さい。
  • 日本人経営者のホテルがプレオープンキャンペーン実施中

    日本人経営者のホテルがプレオープンキャンペーン実施中

    9月24日
    シェムリアップ ホテル・ゲストハウス
    シェムリアップで日本人が経営するホテルがプレオープンキャンペーンを実施しています。...
  • シェムリアップ(アンコールワット)現地旅行会社

    シェムリアップ(アンコールワット)現地旅行会社

    5月18日
    シェムリアップ 通訳・翻訳旅行・ツアー
    私は世界遺産アンコールワットがあるシェムリアップの現地旅行会社です。 普通の観光客が行かないような一歩踏み込んだ魅力的なツアーをお客様のご提案に沿った時間やスケジュール内容にてご提供いたします。 カンボジアを熟知したスタッフが対応し、現地のプロ日本語ガイドもいるので、不安なことはスグに解決できて安心していただけます! ホテル手配や空港送迎やチャータープランなど、豊富に取り揃えておりますので、お気軽にご相談ください!
  • カンボジア不動産はアンナアドバイザーズにご相談ください

    カンボジア不動産はアンナアドバイザーズにご相談ください

    2月2日
    プノンペン 不動産・賃貸
    当社はカンボジア不動産を主に販売・管理しております。 プノンペンにオフィスがあり、日本人常駐で対応しております。 売買・管理・転売ワンストップの安心の代理店です。 賃貸はプノンペン中心部のコンドミニアムを取り扱っております。 お気軽にお問い合わせください。 ◎個別相談・お問い合わせ 
https://www.anna-advisors.com/
  • アンコールトラベルサービスとカンボジア旅をしませんか。受付終了

    アンコールトラベルサービスとカンボジア旅をしませんか。

    12月23日
    カンボジア旅行するなら、アンコールトラベルサービスをお任せ下さい!アンコールトラベルサービスでは、カンボジア現地オプションツアーで、会社旅行で来てる団体ツアー、プライベートツアー、手配を承って おります。普通の観光客が行かないような一 歩踏み込んだ魅力的なツアーをお客様のご 提案に沿った時間やスケジュール内容にてご 提供いたします。 カンボジアを熟知したスタッフが対応させていただきます。
探している「サービス・ビジネス」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めているサービス・ビジネス情報を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

カンボジア掲示板の特徴は、カンボジアに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからカンボジアに行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもカンボジアに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためカンボジアに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

カンボジア掲示板であれば、現在カンボジアに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからカンボジアに行く人」と「これからカンボジアを離れる人」もつなげることができます。カンボジア掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

カンボジア掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、カンボジアで生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだカンボジアに来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひカンボジア掲示板にご投稿下さい。

カンボジア掲示板は、すでにカンボジアに滞在している日本人だけでなく、これからカンボジアに行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くのカンボジアに渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」とカンボジアに到着してから知る人も少なくありません。

カンボジア掲示板は「これからカンボジアに行く人」も利用しています。カンボジアに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、カンボジアにて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、カンボジアに滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

カンボジアの「サービス・ビジネス」情報
カンボジア掲示板では、カンボジアの「サービス」などの海外で、日本人が運営している店舗、個人で提供しているサービス情報の共有をサポートします。
日本人を対象にビジネスをしている企業、店舗、個人の方は宣伝の場としてぜひご活用下さい。日本企業の進出をサポートしているビザ・法律サービス、日本人の駐在員の住宅手配を得意としている不動産サービス、マッサージの学校で勉強している学生による実習勉強も兼ねた格安マッサージサービス、日本で美容師をしていた方の出張ヘアカットサービス、日本語で日本人医師に診断してもらえる病院、カンボジアから長期間、帰国できない日本人にとって非常に重要な日本食レストランやラーメン屋さん、など日本人に本当に必要とされているサービスはたくさんあります。そして、このようなサービス情報を知りたいと求めている日本人もたくさんあります。けれど、昨今の情報が溢れているインターネットの世界では、必要な情報が必要な人にきちんと届けることが難しくなってきています。またサービス提供者にとってサービスを紹介する専用のウェブサイトを作ることも簡単ではありません。またウェブサイトを持っていても、そのサービスを求めている適切な人に届けることもまた困難です。カンボジア掲示板は、こうような状況を解決するために存在します。サービスを提供している人と、そのサービスを必要としている人をつなげるためのサービスです。
「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
カンボジア掲示板の項目一覧カンボジアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画
SNSで新着記事を配信中です
カンボジア掲示板の公式Facebookです
カンボジア掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!