募集は終了しました

韓国ソウル、江南エリアで本場のフラの学びませんか?

ダンス ソウル 韓国 江南 フラ Hula ハワイアン

Watch Watch
韓国ソウル、江南エリアで本場のフラの学びませんか?に関する画像です。
韓国ソウル、江南のダンススタジオにて、フラレッスンの受講生を募集します。
一緒に楽しく、フラとハワイ文化を勉強しましょう!
ご興味のある方は、info@koreahula.comまでメールにて
またはKakaoTalk ID:mihomama84
までお気軽にお問い合わせくださいませ!

詳細情報、ダンスビデオはWEBサイトでもご覧いただけます。
http://koreahula.com

【レッスンの詳細】
・フラ入門クラス(Beginner)
・フラ・ベイシック(Basic)
・フラ・中級(受講生の様子を見て始めたいと思います。)
※カウアイ発祥のフラスタイルです。
※別のハラウでトレーニングされた方でも、
 当ハラウスタイルのステップをしっかりと学んでもらいたいので、
 最初はBasicからご参加をお願いします。
※Beginnerクラスではフラの基本ステップ、手の使い方、
 歌の意味の解釈などを中心に基礎からしっかりと学びます。
 フラが初めての方は、Beginnerからご参加くださいませ。
※レッスンは、日本語、または英語

【レッスン日】
月曜日 11:00am~12:30pm(Basic)
木曜日 7:15pm~8:45pm(Begginer)

【スタジオ】
駅三駅3番出口から徒歩5分、江南駅3番出口から徒歩8分のスタジオです。
詳細は、受講希望の皆様に直接ご連絡させていただきます。

【インストラクター】
ハワイにてフラを9年学び、クムからインストラクターの許可を得ました。
現在もクムフラに向けてハワイでのトレーニングを行っています。
この度、夫の仕事の都合で韓国に移住してきたのですが、
フラが恋しく、フラやハワイ文化に興味のある方と
フラを共有することができればと思い、レッスンを決意しました。

【レッスン料】
1か月(約4回レッスン) 75,000W
インストラクターがハワイと韓国を行き来するため、1か月のレッスン回数が減る場合は、1回あたりに換算し、減額させていただきます。
カテゴリー
ダンス
対応エリア
韓国ソウル特別市江南区駅三洞741-2
最寄り駅
駅三駅
投稿者
Kauanoeanuhea
ウェブサイト
http://koreahula.com/
募集は終了しました
記事ID:19637 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ソウル掲示板の項目一覧ソウルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画