メキシコでの職探し

Watch Watch
現在、日本企業の駐在員として某アラブの国に駐在中です。
妻がメキシコ人(メキシコシティ出身)なので、転職してメキシコ
に行くことを考えています。

私は
四十代前半(文系、転職歴数回、海外営業、海外での人事総務経理業務経験あり)
日本語が母語で、英語上級(英検1級)、スペイン語は全く出来ません
(勉強する意志はあります)。

日本語と英語で働ける職場を探しています。難しいでしょうか。
スペイン語はメキシコに行ってから自分で勉強しようと思っています
(一年半あれば仕事で使える水準に達するのではと勝手に考えています。。)。
職種は問わず(駐在員のような高給でなくとも可)。 
妻の出身地であるメキシコシティ以外でも住むことは出来ますが、
治安の悪い地域には住むつもりはありません。
カテゴリー
仕事
投稿者
zara
記事ID:65939 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.5 guest 2019/10/09 01:17
このコメントは削除されました。
No.4 guest 2019/02/20 01:01
こんにちは。
その後、お仕事は見つかりましたでしょうか?
何かお力になれるかもしれないと思い、メッセージをさせていただきました。

いつでもご連絡をお待ちしております。
No.3 regizena 2018/05/06 22:38
お仕事は見つかりましたでしょうか。
現在メキシコでは日本人営業マンの求人が増加しております。
英語が話せ、さらに営業の経験があるようなので、そのような求人にご応募されてはいかがでしょうか。
No.2 Kaneko Shintaro 2017/10/16 02:48
日本からの調達品 (プラント向け 機械、及び部品) が御座いましたら、お気軽にご連絡ください。
No.1 xyz-man 2017/09/23 16:17
アグアスカリエンテス州、ケレタロ州、グアナフアト州には日系自動車企業が相次いで起業しています。治安もそこまで悪くないです。
関連する記事
メキシコシティ掲示板の項目一覧メキシコシティで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画