中華系マレーシア人に日本語を教えることのできる日本語の先生の方を探しています

中国語 日本語 マレーシア 語学 先生 ジョホール クアラルンプール

Watch Watch
私は日本人なのですが、中華系マレーシア人の友人が日本語を教えてくれる先生を探しておりこの度投稿させていただきました。

以外箇条書きで簡単に状況を説明いたします。

・友人はすでに日本語のレッスンを受けているものの、より質の高い先生を見つけたいと考えています。
・友人は母語がmandarinで、CantoneseとEnglishも話せます。できれば、mandarinもできる先生だとうれしいです。
・現在Johor在住ですが、頻繁に(週に一度くらいのペース)でKLにも来るため、どちらでも可能。また、オンラインでも可能。
・時間は基本的にはいつでも可能。
・レッスン料も通常より高い金額を払えるかと思います。

日本語の先生をやっている方でなくても、良い日本語の先生やクラスを知っている方がいれば教えていただけますと幸いです。
ご気軽にご質問などくださればうれしいです。
カテゴリー
語学
希望エリア
Kuala Lumpur
投稿者
太郎
電話番号
0166171123
記事ID:211185 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画