募集は終了しました

BMW 218i (Luxury-line) 2016年 走行3.9万キロ

Watch Watch
長めの一時帰国のため、大切にしているBMWをお譲りします。
この218i は車体は短めですので、運転が苦手なかたでも運転しやすいサイズです。
Luxuryラインという高級内装オプション?のもので、さらにバックカメラ、プッシュスタート、スマートなドア開閉、ウェルカムライト、自動ドアロック、自動テールゲート(トランク)、マニュアルモード付きAT、後部座席エアコン、電動シート(助手席も)、アイドリングストップ(OFFにもできます)など、いたれりつくせりです。

タイヤもOKバッテリーもOK、エンジン、ギアはとてもスムーズで買ってすぐ、問題なくのっていただけます。
エアコンのコンプレッサーを2,500RMで新品(正規アイシン純正、保証付き)に交換したところです。

付属品:オリジナルの冊子各種

駐車はずっとコンドの完全屋内駐車で、よい状態です。
このランク、状態のクルマを日本人から買えるというチャンスはめったいにないかと思います。
日本での日本円での決済ご希望のかたも相談可能です。
クルマの新しさ、低走行、オプション、相場を考慮して価格を設定しております。
無理して売るつもりはないので、大きな値引きをご希望のかたはお問い合わせご遠慮いただけましたら幸いです。
カテゴリー
その他
希望価格
99999リンギット
受け取り方法
手渡しのみ
譲受期間
2024年3月31日 〜 2024年4月1日まで
対応エリア
KL〜ペナン
投稿者
bmw218
募集は終了しました
記事ID:262984 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画