募集は終了しました

子猫の里親募集

ペット cat 里親

Watch Watch
子猫の里親募集に関する画像です。
子猫の里親募集に関する画像です。
子猫の里親募集に関する画像です。
ご覧いただきありがとうございます。

2023年10月26日に散歩をしていたところ、バス停に箱が置いてあり、その中に小さい子猫が捨てられていました。
通りは野犬や猿も出るところで、かつ車も危ないため、すぐに保護して獣医に連れていき、診察の上、現在は我が家で預かっております。

私たちはすでに2匹の猫を飼っていまして、今後、日本へ帰国する関係上、3匹目を飼って連れて帰ることは難しく、この度、里親を募集いたします。

子猫は推定2ヶ月半~3ヶ月(10/26時点)で雑種、ブラックのオスです。
まだ体は小さいですが、食欲旺盛で、とても元気で甘えん坊です。
トイレの使い方がとても上手で少しも汚しません。

獣医さんに診てもらった際は、回虫の薬を飲ませ、また、蚤とりの薬を頭に滴下しています。
(10/26から)2週間は他の猫と部屋を分けて生活するよう指示がありました。
また、一週間はシャワーを浴びせないようにとのことです。

ワクチンや去勢手術はまだ行っていません。

Cyberjayaのコンドで預かっていますが、KL,セランゴール等、場所によっては受け渡しに行けますので、ご相談ください。

里親になっていただくことに興味がある方はぜひご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
カテゴリー
里親募集
価格
無料
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2023年10月26日以降
投稿者
里親募集
募集は終了しました
記事ID:275365 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画