マレーシアでのお困りごと解決します。

Watch Watch
現在、お悩みのマレーシアでの困りごと解決するお手伝いをします。当方、マレーシア在住経験有りの日本人、YUMIと、マレーシア在住のLOCALのニコル、女性2人であなたの困りごとを解決します。
例、日本に帰国したが、コンドミニアムの部屋のDEPOSITが返金されない、オーナーと連絡が取れない。
マレーシアで不動産を持っているが、手続きが進まず困っている。帰国後、マレーシアの銀行から送金できずに困っている。など、コロナ渦でマレーシアに入国できずに困っている方、もちろん、現在、マレーシア在住の方でもかまいません。一度ご相談ください。
内容によってはお手伝いできないこともありますが、まずはご相談ください。相談はもちろん無料です。
あなたのお困りごと、全力でサポートいたします。
カテゴリー
お困りごと解決します
対応エリア
マレーシア

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
YUMI
記事ID:192077 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事