募集は終了しました
クアラルンプール

同年代の友達募集

Watch Watch
初めまして。
12月からマレーシアに駐在してます、20代後半の女性です。

マレーシアに知り合いもいなくて、職場にも日本人が男性上司一人のため、同年代(できれば同性)の友達が欲しくて投稿しました。
買い物したりお茶したりして、マレーシアを一緒に観光できればと思います‼

もし良かったらご連絡ください♪
カテゴリー
友達
対応エリア
KL
投稿者
ひんでん
募集は終了しました
記事ID:106235 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 もも 2019/01/21 10:03
はじめまして
こちらは30代、女性です。
2/2の夜から2/5の朝までクアラルンプールに行きます。お時間合えば色々と教えてください。
宜しくお願いします。
tokeisou1119260@gmail.com
No.2 guest 2018/12/14 00:01
こんにちは!マレーシアに住んで6年目の女性です。私も新しい友達を探しています。
よかったらご連絡ください。
No.1 シオン 2018/12/11 07:55
ようこそマレーシアへ!

マレーシアの天気は慣れていますか?雨の日と頼れない天気予報を重ねて、傘を忘れずに。

初めまして、マレーシア中華系のシオンと申します。

名前は紫音とちょっと女の子っぽいけど、男です。(あらら残念かも。。。と思ったでしょう?!)

現在日本企業(主に自動車関係)をサポートする日本貿易会社にセールス役(ある時は完全通訳役割もあるけど)を務めています。ああ...年齢は言えなかっただな。。。30歳ピッタリ。勿論、普通の通勤時間を相手するのは無理ですけど、先に伝えば晩御飯や週末街巡りは可能です。

この掲示板を開くのは月1回ぐらいなので、もしこの私でよければ、ぜひ以下のLine IDを追加してください:
snorlaxjengz

不安があれば先ずマレーシアについて聞きたいことを、友情は話相手から始めましょう!
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画