募集は終了しました
クアラルンプール

ガレージセール

Watch Watch
以下ご興味ある方にお譲りします。
KLCCエリアのコンドでの受け渡し希望です。
詳細写真が必要な方はお気軽にご連絡ください。

中古の商品はすべて使用感はありますのでご理解のある方にお譲りしたいです。
ピジョン母乳フリーザーパックに関する画像です。 売約済
ピジョン母乳フリーザーパック
新品未開封です。40ml、80mlそれぞれ20枚入り。購入しましたが使用しませんでしたのでお譲りします。1箱RM15でいかがでしょうか。1箱でのご購入も可能です。
価格:15リンギット
売約済み
売約済みに変更
乳頭保護クリームに関する画像です。 売約済
乳頭保護クリーム
メデラのピュアレーン(使用期限2018年2月)、ナチュラルサイエンスのママ&キッズニプルベール(使用期限の記載はありませんが、購入から1年未満です)。
未開封です。1箱RM15でいかがてしょうか。
価格:15リンギット
売約済み
売約済みに変更
モービーラップに関する画像です。 売約済
モービーラップ
使用したのは数回程度。商品情報はこちらをご参照ください。
https://www.amazon.com/Moby-Wrap-Cotton-Carrier-Chocolate/dp/B000X4WORU
価格:20リンギット
売約済み
売約済みに変更
ベビービョルン抱っこひもに関する画像です。 売約済
ベビービョルン抱っこひも
知人に譲っていただきましたが子供には合わなかったため使用しませんでした。かなり使用感がありますのでご理解いただける方に無料で差し上げます。旧タイプのものです。
価格:無料
売約済み
売約済みに変更
アップリカハイローチェアに関する画像です。 売約済
アップリカハイローチェア
譲り受けたもので使用感はありますが、樹脂部分は一度漂白してあります。新生児の時に便利に使用させていただきました。次にお使いいただける方にお譲りしたいと思います。
価格:20リンギット
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
タイプ
ガレージセール
価格
無料 〜 20リンギット
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2017年7月11日以降
対応エリア
Klcc

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
apple
募集は終了しました
記事ID:59934 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画