クアラルンプール

マレーシア生活での"万が―の場合"には保険で備えませんか?

医療保険 海外保険 マレーシア保険

Watch Watch
マレーシア生活での"万が―の場合"には保険で備えませんか?に関する画像です。
初めまして、ジャンナと申します。

クアラルンプールの活動制限がまた始まってしまい、新型コロナウイルスによる不安なニュースが飛び交う毎日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

弊社ではマレーシアの大手保険会社AIAの保険をマレーシア在住日本人向けに提供しております。

急な病気、ケガなど何が起こるか分からない今だからこそ医療保険についての相談が増えています。

何気ない日常生活の中で、突然の病気や事故・ケガによる入院・通院・手術などで急に高額な費用がかかってしまう可能性もありますので、その経済的なリスクを事前に医療保険・生命保険で備えませんか?現地で加入できる保険はもしものときにかかる入院・手術費用を考えても決して高額ではありません。

現地保険に加入することによって、安心してマレーシア生活を楽しむことができ、その万一の時に経済的な心配も一切せず、最良の治療を受けることに集中することができます。

現地に長くお住まいになる下記のお客様、保険加入をご検討しませんか?
・MM2H個人/ご家族
・自営業就労ビザの方/ご家族
・駐在員・就労ビザの方/ご家族
・勤めている会社のグループ保険だけでは心配な方
・母子留学のご家族
・留学生
・従業員の福利厚生として加入したい現地日系企業

マレーシア移住・在住の皆様に合う最適の保険商品をご用意しております。日本とマレーシアでは保険事情が違いますので戸惑う部分があるかと思いますが、保険のご案内や見積もりなど、加入後のサポートもすべて日本語で行いますのでご安心してお任せください。

今でしたらコロナ感染に関する特別項目もカバーに入りますので早めに備えた方が良いと思います。

ぜひお気軽いにご連絡いただければご案内致します。

Jannah Ali(ジャンナ)
AIAライフプランナー(2231S)
電話番号:019-356-1303
メール :jannah@myprocapital.com
カテゴリー
ヘルスケア, ファイナンシャル
担当者
Jannah
メール
電話番号
0132711303
記事ID:179994 募集を締め切る 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画