クアラルンプール

布団乾燥機について

Watch Watch
今度マレーシアに赴任予定です。
布団乾燥機を持ち込もうと思いますが、重いので向こうで買えるならばそっちがいいなあと思っています。
マレーシアに、布団乾燥機は売っていますか?
カテゴリー
準備
投稿者
はさみ
記事ID:205954 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 ラサ サヤン 2021/10/30 12:09
マレーシアは朝から暑いです。大きめの洗濯干しをイケヤで買われて、朝〜日中干せば、問題ないです。

どうしてもふとんを乾燥させたい場合、ご自宅の洗濯機を洗濯+乾燥のものを購入されるか、洗濯機とは別に乾燥機を購入される事をお勧めします。日本製だとかなりヴォルテージの高い変圧器が必要となりますので不便です。
色々書きましたが、一番お勧めなのはクリーニング屋に出す事です。日本と違ってクリーニング代は安いですし、街の至る所に、洗濯機やドライヤーの使える無人の洗濯屋(Dobi)もありますので、そこを利用されるのも良いですよ。

御参考までに。
No.2 guest 2021/10/22 06:59
Lazadaに売っています、海外からの輸入ですが。買ったことないので使用感などは分かりません。
No.1 guest 2021/10/21 19:03
布団乾燥機は売ってないと思います。

掛け布団は丸洗いできますし、マットレスの上にベッドパッドを敷けばそれも丸洗いできますので、乾燥機を使う必要ないと思います。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画