アムステルダム

個人事業主ビザの更新手続き

ビザ 個人事業主

Watch Watch
3ヶ月後に個人事業主ビザの更新を控えています。
今週更新手続きのレターがきて、疑問が出てきました。もしも知っている方がいましたら、教えていただけると助かります。

・申請は郵送のみ受付かと認識したのですが、オンラインで申請した方はいますか?
→サイトではオンライン申請できそうな雰囲気なのですが、案内を読むと「アメリカ人のみ」と書いてあります。

・提出する書類は
「Application for extension of residence permit for work-related purposes of residence (foreign national) 」
「Appendix Antecedents Certificate 」の二つですか?
→更新手続き案内の手紙には何も同封されてなかったので、サイトでさがしました。

・「Application for extension of residence permit for work-related purposes of residence (foreign national) 」の書類の中の、「5 Details of the sponsor 」は何を書くべきなのでしょう?
私の場合は日本からのみ収入を得ているので、オランダからの収入はない状態です。

以上三件です。
知り合いに聞いたりしているのですが、書類が変更になったりしているようで、答えが得られません。
もしご存知の方がいれば教えていただけると助かります。
カテゴリー
生活
投稿者
karin
記事ID:268654 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画