【Takapuna】日本人6歳の男の子のシッターさんを探しています

ワーホリ オーペア 語学留学 シッター オークランド Takapuna タカプナ

Watch Watch
【Takapuna】日本人6歳の男の子のシッターさんを探しています
6月17日あたりからシッターさんまたは週末だけのオペアさんを探しています。

※6/17(土)18(日)21(水)22(木)23(金)24(土)25(日)

月に1回約1週間ほど

日本に帰国しなければいいいけないため、6歳になる男の子と学校のお迎えから主人が帰宅するまでの間、お家で見ていてくれる方を募集しております。

主に
水曜日15時から22時ぐらいまで
木曜日15時から22時ぐらいまで

金・土・日は午前中から22時ぐらいまで

一部屋、空いていますので金土日は泊まりでも可能です※鍵付き

場所はTakapunaから約10分ぐらいの場所になります。
住宅街になりますので、車にて送迎も予定にしております。

スポットで入っていただくことも可能です。
平日は家の近所の小学校に15時半ぐらいにお迎えに行っていただき、後は自由にしていただければと思います。

お給料はご連絡いただいた時にお伝えさせていただきます。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

bless.seijo@gmail.com

ITAKURA
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, オーペア
希望エリア
Takapuna
投稿者
板倉
メール
電話番号
08079660033
記事ID:259965 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
オークランド掲示板の項目一覧オークランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画