「保育士・幼稚園教諭免許、保育士経験6年あり」訪問シッター、ナニー、日本語教師など

ベビーシッター ナニー オーペア クリーニング 訪問シッター

Watch Watch
「訪問シッター、ナニー、クリーニング等」

はじめまして。
現在ワーキングホリデーでニュージーランドに滞在しているあかりと申します。
現在はオークランドのCBDに住んでいます。

平日14時30分までは、学校に通っているので平日14時30分以降、または土日は何時でも大丈夫です。
日本では6年保育士、学童での経験があり、幼児体育指導、ピアノ、知育なども子どもたちに教えてきました。認知能力だけでなく、ボランティアでキャンプに行く等、生きていく上で必要な力(非認知能力)も大切にお子様と接してきました。
私は子どもが大好きで、日本を離れ、世界の教育についてもっと学びたいと思い、ニュージーランドにきました。ニュージーランドでもたくさん子どもたちと関わりながら、勉強しています。

お子様のお世話全般、必要であれば送迎(車がないので徒歩で行ける範囲になります)
簡単なクリーニング等、ご要望に応じて対応させていただきます。

車がなく、徒歩またはバス移動なので、CBD付近の方ですとすぐに対応ができます。

何か質問や要望があれば気軽にご連絡ください!
お待ちしております♪


-- 2023-12-12 追記 --

12月からChristchurchに引っ越しをしました!
Aucklandに住んでいた時は、ベビーシッターや、ナニーの仕事もして来ましたのでご気軽にお問い合わせください。
また、以前投稿した時と違って、曜日や時間の融通もききます!車も持っているので、少し遠くても通うことが出来るとおもいます!

よろしくお願いいたします。
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 新生児ケア, 宿題サポート, ナニー
対応エリア
Christchurch,New Zealand
投稿者
Akari
記事ID:267402 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
オークランド掲示板の項目一覧オークランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画