平日または土日、ベビーシッターをさせて下さいませんか?

Watch Watch
はじめまして。

ワーキングホリデーのため、今現在オークランドに住んでいる22歳女です。

NorthshoreまたはCBDでナニーやベビーシッターのお仕事を探しています。

・いつからでも働けます。交通機関が動いている時間内であれば、時間帯や曜日はいつでも大丈夫です。

・国際免許は持っておりますが、車を持っておりません。


〈私について〉
・大学で児童発達学、心理学、社会学を履修し、児童発達センターでサービスラーニングをしました。
・子どもの発達過程を観察することがとても魅力的だと思い、チャイルドケアが発達しているニュージーランドで学ぶためにここに来ました。
・将来は大学で児童教育を専攻する予定なので、ナニーやベビーシッターとして働きながら学び、経験を積みたいと思っています。
・私は正直で、責任感があり、忍耐強く、勤勉で、時間を守ります。 子供が大好きで、いとこが1歳の時から10歳になるまで毎日一緒に過ごしていました。 現在は2歳の女の子と同居しており、時々面倒をみています。

英語力はIntermediateレベルです。

もし気になる方や、周りでベビーシッターを探しておられる方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

みらい
カテゴリー
訪問シッター, ナニー, 家事代行
対応エリア
Northshore, Auckland
投稿者
みらい
記事ID:285485 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
オークランド掲示板の項目一覧オークランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画