募集は終了しました

☆あたなの欲しい車一緒に見に行きます☆

探す 購入 一緒に

Watch Watch
今欲しい車あるけど、車の事よくわからないし、買ってすぐ壊れたらどうしよう。
と!! 思ってる方!!車の目利きのお手伝いをさせてください!!

私は国家2級整備士、トヨタディーラーで7年間仕事をしていました!!今回少しでもみなさんのニュージーランドライフを良い物にして欲しい。そんな気持ちで投稿しました。(ボランティア) もちろんトヨタ以外のブランドもOKです。

オークランド在中の方、学生の方、ワーホリで旅をしてみたい方、男女問わずお手伝いさせてください!!

条件があります。

既に見に行く場所、見たい車が決まっている事!! それだけです!!

一緒に車を見て整備士としての見解を聞きながら良い物、悪いものを判断してください。イマイチ納得出来ない事や、車全体の事を分かりやすく説明させてもらいます!!1人で見に行く、もしくはお友達といってお互いに車の事良く知らない。それより少しでも車を知っている人と行ったほうが心強くありませんか??
私が出来る事を全力でサポートします!!

もし一緒に見て、こいつ、いいね!!
と思ったら往復のバス代だけください。
きにくわん。全然役にたたないし!!
と思われたらそっと。。。。帰っていいよ。と言ってください。
私結構ナイーブです。笑。

その時は風のようにいなくなります!!

その他に私の分かる事であれば何でも相談に乗らせ頂きたいと思ってます!!

先ずはTel又はmailしてみてください!
みなさんのお役に立てたら光栄です!
Have a good Nz life !! Cheers!!

☆Takaya☆
カテゴリー
車・カーサービス
対応エリア
Newzealand Auckland

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
村山貴哉 Takaya Murayama
募集は終了しました
記事ID:18291 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オークランド掲示板の項目一覧オークランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画