募集は終了しました

ユニオンカー&Vモーター(中古車販売&整備)

安心 ホンダ ワーホリ 日本車 安い トヨタ バックパッカー 中古車 日産 ニュージャージー オークランド

Watch Watch
イーストオークランドのタマキで日本車を中心にNZ$1800~3000で販売しています。
日本人の方にも立ち寄って頂きたい。その思いで、ユニオンカーのオーナーのクリスさんから連絡を頂きました。
車種はトヨタ、ホンダ、日産と日本車を中心とした中古車を扱っています。年式はありますが、しっかりと修理した後に車検(Warrant of Fitness)から許可を貰い販売しています。
ユニオンカーと提携しているVモーターは車の整備専門で、修理が必要な方、車のトラブルにつてもご相談下さい。
今時、車の販売には珍しくウェブサイトも無ければ、あまり表だって広告に載っていないローカルな車販売&修理屋です。というのも元バックパーカーのオーナーのクリスさんの人望の厚さと口コミでここまで切り盛りしてきました。
今回日本人の方にも是非立ち寄って頂きたいと思い、日本語で案内させて頂きました。クリスさんは日本に行ったこともあり、言語の壁があること、海外で車を買うことの大変さも理解しています。それでもニュージーランドのオークランドでお手頃な中古車を探している方、何となく車の購入を検討されている方、是非足を止めてみてください。
バスも出ています。
日にちと時間、又は質問はコメント欄か、直接私までご連絡下さい。
カテゴリー
車・カーサービス
対応エリア
Tamaki Auckland 1072 New Zealand

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Momoko
募集は終了しました
記事ID:44839 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オークランド掲示板の項目一覧オークランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画