募集は終了しました
Taumarunui

癒しでストレス解消、疲れた心身を癒します。

ヨガ 健康 レイキ ヒーリング 値段 滞在 予約 癒し 霊気 ストレス解消 催眠療法 ホリデー 安く 疲れる 集中できない やる気がない 瞑想したい いいところを 静かな場所 場所 Hypnoセラピー

Watch Watch
癒しでストレス解消、疲れた心身を癒します。に関する画像です。
体の仕組みは 緊張したり リラックスしたりして心身の健康が保たれています。
でも ストレスがいっぱいになると その働きが偏って病気をひき起こしてしまいます。
癒しのお部屋では 経験豊かな 資格をもった日本人が お1人、お一人のお話をうかがって健康回復のお手伝いをしております。
霊気で心身を素早く 簡単にゆったりさせることができます。
Yoga セラピーで どこでもいつでも自分でストレス解消ができるように指導させていただきます。
Hypnoセラピーで 自分でもわからないストレスを誘導によって解消させていただきます。
Taupo湖から1時間半の Taumarunuiで 癒しのお部屋をひらいています。
短期滞在も手ごろなお値段でできますので ゆったりと心身の健康を回復していただけます。
セッションは30分ごとのお値段ですので経済的です。
働き盛りの方から シルバーエイジのかたまで ストレス解消にいらしてください。
どうぞお電話で予約されて 安心しておこしください。
パンフレットも用意しております。請求してくだされば メールいたします。
カテゴリー
霊気 ヨガ 催眠療法
対応エリア
Taumarunui New zealand 2940

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Taumarunui town
担当者
Noriko Kikuchi
ウェブサイト
http://www.kikuartfashions.co.nz
募集は終了しました
記事ID:51349 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニュージーランド掲示板の項目一覧ニュージーランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画