募集は終了しました

カフェ始めたい方へ

Watch Watch
【カフェビジネス売却もしくは居抜きで売却を考えています】

はじめまして。
セブ島で2016年より日本のポップカルチャーをコンセプトにしたカフェを運営しています。


2018年より場所を移転をしましたが、諸事情がありビジネス自体を売却もしくは居抜きでカフェごと買っていただける方を探しております。


引き継ぎ/引き渡しは少し先になるかもしれませんが、ご興味のある方は早めにご連絡ください。


場所:マンダウエ市大型ショピングモール内
広さ:29席 40sqm
家賃:3万ペソ以下
ビジネス売却希望額:300万円程度(応相談)
居抜き売却希望額:180万円〜200万円程(応相談)

SNSフォローワー(9,300人以上)は主にフィリピン人ですが、立地はよく日本人や韓国人集客も見込めます。

内装は綺麗で、家賃も安くカフェが運営できる設備も揃ってます。

備品は エアコン、冷蔵庫、キッチン用品、テーブル椅子、エスプレッソマシーン、ブレンダー、シェイカーなどそのまま営業ができますのでフィリピンでカフェをやってみたい人にはよい条件の物件かもしれないです。


興味のある方は、直接メッセンジャーにてメッセージをください。宜しくお願い致します。
カテゴリー
ビジネス
価格
850000フィリピン・ペソ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2019年1月30日 〜 2019年3月1日まで
投稿者
木下
募集は終了しました
記事ID:108589 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2019/01/12 10:31
テーブル数、メニュー、大まかな場所、日本人向けか、などを教えていただけませんか?権利金のほか、毎月の賃貸料なども、・・。
関連する記事
セブ掲示板の項目一覧セブで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画
SNSで新着記事を配信中です
セブ掲示板の公式Facebookです
セブ掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!