募集は終了しました

アイランドホッピング

アイランドホッピング

Watch Watch
アイランドホッピングに関する画像です。
セブ島ならではの魅力はやはり透明度の高いエメラルドグリーンの 海とサンドバーと言われる白い砂浜です。セブ島にはそれらの綺麗な島がいくつかあり、 島々を巡るツアー、アイランドホッピングが人気ですが、若い方は出来るだけ安価な料金で楽しみたいはずです。

 アイランドホッピングの船代料金の相場は、 お一人様2000ペソ~3500ペソですが、値段の幅が大きいのは参加人数によって変わってくる為です。ボートを貸切し なければいけませんので、人数が多ければそれだけ一人あたりのボートの料金も安くなり、 また行先の島によっても料金が変動してきますので、行先をどこに選択するかによっても変わって きます。

 この度、 格安アイランドホッピン グのご紹介をしますので、お気軽に利用していただければ幸いです。

格安な理由:
 個人事業主だからこそ大手には出来ない価格でご提供致します!

 また、融通を利かせた対応も出来ますので、 何なりとご相談下さい。

【料金】
 ・ボート: 2名様以上から6名様まで人数に関係なく、P4, 500で承ります。7名様以上の
場合は、お一人様P1,000で承ります。( Tax12%込み) 
 ・送迎: マクタン島内は、6名様まで無料。 
 ・日本語ガイド付き: 日本語が話せるフィリピン人、或いは日本人1名常駐。

【料金に含まれ無いもの】
 ・ランチ: 6名様まではお一人様P600、7名様以上の場合はお一人様P500(BBQ、ワンドリンク・デザート付き)
 ・バンダノン島: 燃料代としてP1,000を加算させていただきます。
 ・マクタン島外の送迎: 6名様以内のお申し込みでセブ市内等への送迎をご希望される場合は、P1,000をご負担願
  います。 希望者6人までは宿舎前での送迎が可能ですが、オーバーの方々はタクシーをご利用下さい。( 帰り
  は 朝と入れ替え たメンバーの送迎となります。)
 
 ・無料レンタル: シュノーケル、足ひれ、ライフジャケット、タオル等は無料で貸し出しいたします)
 
【料金の算出例】
  ※例1:6名様で、ランチ付き、マクタン島内送迎、 バンダノン島以外の場合は、P8,100
  ※例2:10名様、ランチ付き、マクタン島内送迎(6名様まで)、 バンダノン島以外の場合は、P15,000

お申し込みの際は以下の情報を教えて下さい。
・搭乗ご希望日:
 ・時間帯: 船の出港時間と帰港時間
 ・ご利用人数:
 ・ランチの有無:
 ・ツアーご希望の島名: ヒルトゥガン島、パンダノン島、カオハガン島、ナルスアン島、ソルバ島 
 ・送迎場所: 宿泊場所、或いはお近くの分かり易い集合場所 
 ・お申込み者のお名前:   
 
 ☆ご利用に於ける注意事項
    お申し込み後のキャンセルは、 搭乗日前日の午前中まで受け付けますが、それ以降のキャンセルについて 
    は、お食事代お一人様600ペソをいただきます。  以上
カテゴリー
旅行・ツアー
対応エリア
cebu manndaue luplup city

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
luplup city
担当者
mandaue kikuchi
募集は終了しました
記事ID:39950 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
セブ掲示板の項目一覧セブで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画