産婦人科、出産、検診について。。

出産 産婦人科 入院 出産費用 検診

Watch Watch
産婦人科、出産、検診について。。に関する画像です。
セブに引っ越してきて、まだ3ヶ月ほどです。
初産ではないのですが、また子供を授かることができ、できればセブでの出産を考えています。
私の英語はかなり乏しいので勉強中ですが、子供達の学校や、日常生活は英語で何とか頑張っているレベルです。
初めての検診→チョンファマンダウエ
別日エコー→チョンファマンダウエ
(LHPにエコー行ったら時間が合わない&2Dエコー3000phpと言われて移動しました)

そろそろ7周目くらいです。
明日はセブドクターズに行ってみようと思っています。

無痛分娩希望なので出産は大きい病院のどれかになると思いますが、検診はできるだけ待ち時間を減らしたいので、個人病院などの小さいところ。
何よりも、時間や場所は合わせるので、日本人馴れしている、頼もしい先生を探しています。。
英語もできないので、その時の対応でも嫌そうにせず根気強いベテラン先生がいらっしゃったら、情報いただけると嬉しいです!

それと出産費用も 先生の言い値と聞いたので、良心的だとなおありがたいです。

皆さんの体験談や、費用、など。何でも情報を頂けますとありがたいです。。

よろしくお願いいたします!
カテゴリー
育児・子育て
投稿者
karin
記事ID:116431 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.5 GooN 2019/04/08 04:29
ありがとうございます!メール送りました^_^
No.4 guest 2019/04/07 20:49
おはようございます^ ^こちらの投稿が売り買いだと、連絡先は直接メッセージできるようになっているみたいなのですが、質問の投稿なのでこのサイト上だけのようです(><)もしよろしければ使っていない携帯のアドレスがあるので載せておきます。3日程度でアドレスの投稿は消すのでそれまでに気づいていただけたら幸いです^_^ ご連絡いただけるのをお待ちしております^_^ k08044999465@gmail.com
No.3 GooN 2019/04/04 08:28
海外で病院に行くだけでも心細いのに、出産ともなればいろいろ不安になりますよね。これもなにかのご縁ですね。直接のコンタクトも全く問題ありませんので、お待ちしてます^^
No.2 guest 2019/04/03 20:27
コメントいただきとても嬉しいです^_^ありがとうございます!心細い中、貴重な体験談でとても心強いです^ ^良かったらですが、色々と直接お話を伺いたいなと思っているのですが、ご迷惑でなければ連絡先を交換させていただけると嬉しいです^_^かと言って私も連絡先のやり取りがわからないので少し調べてから連絡させていただきます^ ^
No.1 GooN 2019/04/03 03:42
初めまして。ご懐妊おめでとうございます。
実は私もセブで出産し、現在セブにて子育て中です。
私はセブドクにて普通分娩で出産しました。無痛分娩にするか悩み、麻酔医の確保をしておりましたが、陣痛中にこれくらいならいける!と麻酔を断り(その後分娩直前に無痛にすればよかったと後悔…)そのまま通常出産となりました。担当医は高いか安いか分かりませんが、3万ペソ程度だったと思います。
セブドクでの出産の感想等なにか参考にできることがあればと思い、直接メールでご連絡しようかと思いましたが方法がよく分からず…コメントにて失礼します。
関連する記事
セブ掲示板の項目一覧セブで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画