募集は終了しました

精子提供ボランティア募集

ボランティア マニラ 優しい 性同一性障害 精子提供 出逢い

Watch Watch
カテゴリーが違ったら、すみません。

私は性同一性障害(女→男)のしゅんと申します。

性転換手術を終え、戸籍も変更済み結婚しています。

ただ私と彼女だけですと子供を授かることが出来ず、日本に居た時は日本人の精子提供ボランティアをしていた大学生に提供をお願いしていましたが、今年から私の仕事の関係でマニラに長期在住になってしまい以前の提供者の方にお願い出来ず困っており、こちらに書き込みました。

方法は精子を専用の容器に採取して渡して頂き、こちらでシリンジ法という方法、または病院にて人工受精を行います。

※私の妻と提供者様が性行為を行ったり、会うことはありません※

なので、日本で提供者様を探していたころは本当に純粋に私達のような「性同一性障害や同性愛カップルの力になれるなら」や「会えなくても自分の遺伝子を残したい」と、本当に優しい方が多かったです。

※偏見がある方も多いと思います、気分を害された方がいたらすみません※

お相手側の条件
★30歳位までの健康な方
★鼻が高いまたは、鼻筋が通っている方
☆出来れば高身長の方
☆出来れば二重の方
☆出来れば高学歴の方
☆出来れば喫煙者の方

最終的には人柄が一番大事とは思います。

※提供して頂ける方には、提供前に性病、感染症検査はして頂きます。そちらの費用はこちらで出します。

あとは交通費なども、もちろんお支払い致します。

詳しいお話はメールください。
偏見のない優しい方からのメールお待ちします、宜しくお願い致します。

※冷やかしなどは通報します※
カテゴリー
精子提供について
対応エリア
マニラ
投稿者
しゅん
ウェブサイト
https://www.facebook.com/ftm.need.help
募集は終了しました
記事ID:108414 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。