募集は終了しました

バイク仲間を募集してます。オルティガス周辺、女子だと最高にうれしいですがそうじゃなくても歓迎。

バイク

Watch Watch
マニラはなかなか一人でバイクに乗るのが怖いので、週末やお休みの日に一緒にツーリングに出かけられるワイルドで穏やかなバイク仲間を探しています。女子、高齢者、バイク屋さん情報など知っている方歓迎。もちろん男子も歓迎。
カテゴリー
バイク仲間
対応エリア
Ortigas
投稿者
Kyata
募集は終了しました
記事ID:110378 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 Kyata 2019/02/04 05:14
投稿ありがとうございます!m(_ _)m 日帰りコースのツーリング、楽しそうですね。いろんなところにいってらっしゃいますね。ミンドロは去年、レンタルバイクで少しだけ回ってきまして、とても面白かったです。
爺とかかれていらっしゃいますが、こっちも全然若くないんですがこちらこそよろしいでしょうか。。。メールでご連絡差し上げたいので、このサイトにある「投稿者に問い合わせする」から、メールをいただけますと幸いです。
No.2 osanai 2019/02/04 04:04
爺でもよかったら、一緒にツーリングしませんか。
オルテガスの近くに住んでいます。
アンテポロから、インファンタに抜ける山道が、日帰りコースとしては好きです。
先週はレイテ島のオルモックまで行ってきました。
機会が有りましたら、近距離&長距離も含めてご一緒できればうれしいです。
ミンドロ島&パナイ島などもいい所です。
現在の所有バイクは、セロー250とMT-09です。
No.1 Kyata 2019/01/29 07:54
わー いいね!がついてて嬉しい!けどまだ誰もいないー(T_T)
関連する記事
マニラ掲示板の項目一覧マニラで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画