募集は終了しました
マニラ

メイドをお探しの方

Watch Watch
私はマカティで働いている日系企業の社員で、9月末で引っ越しの為、我が家のメイドさんを雇ってくださる方を募集します。

メイドさん情報:50代前半の女性
料理が得意で日本人宅で長く働いていたので日本人の口にあう食事を作れることができます。我が家では食事の支度、買い物、掃除、洗濯、お使い(電気代などの支払い)、エアコン清掃、メンテナンスの立会いなどをしてもらっていました。
メイドさんにも子供が一人いるので子守もできます。ちなみに我が家には子供が2人おります。
私の家では8年以上働いてもらっていますが、遅刻、欠勤など問題が起きたことはありません。もちろん家の中の何かがなくなる。。。ということも一度もありません。

希望条件:
曜日:通い(曜日も交渉可能かと思いますが月曜から土曜まで毎日でも可能です)
エリア:BGC、レガスピ、サルセド、アラバン or マカティ
給与:日額我が家では交通費込みで550ペソでした。 (本人と交渉してください)

興味がある方はご連絡ください。メールで返信いたします。
カテゴリー
訪問シッター, 家事代行
対応エリア
BGC、レガスピ、サルセド、アラバン or マカティ
投稿者
米須 肇
募集は終了しました
記事ID:130095 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 ゆき 2021/05/08 16:38
こんにちは。7月にマニラのロックウェルに住む予定なのですが、週1.2回来てくれるメイドさんをさがしています。乳幼児がいるため、なかなか外出が難しく、頼りになる方を探しています。ご連絡先を教えて頂けないでしょうか。
No.1 Sakura 2019/10/30 21:38
こんにちは。
マカティ サルセドに住んでおります。週に1回か2回家の掃除や買い物、食事の準備に来てくれるメイドさんを探しています。
宜しくお願いします。
関連する記事
フィリピン掲示板の項目一覧フィリピンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画