募集は終了しました
マニラ

マニラで友達募集。居酒屋、バー、観光、買い物、情報交換など

英会話 観光 友達 お酒 情報交換 食事 フィリピン人ガイド紹介

Watch Watch
こんにちは。フィリピンのマニラで英会話を習う方向けの現地駐在員をしています。

休日は英語の勉強をしていますが、日本人の知り合いがいないので暇しています。

観光、留学、ビジネス、短期の方でも長期の方でも日本語が話せれば構いません。
友達感覚で話せる方を募集します。

マニラで麦茶って手に入る?とか何処か美味しいお店ない?とかビザどうしてる?などの情報交換から、ディビソリアやバクラランで買い物したいから誰か案内できる人いない?なんて事まで対応します。
つまり個人の情報やネットワークの相互利用なんかも良いなって考えてます。(私はフィリピン人ガイドや英会話の教師、1週間以上の滞在ならゲストハウスを紹介できます)

1人では入りにくいお店って多いので、一緒に行ける人なんかも欲しいです。
KTVで軽くお酒を飲むとかちょっとしたレストランで食事とか一人では寂しいので一緒に行けたら良いですね。
元々バックパッカーなので1人での行動は苦にならないのですが、レストランやスパやマッサージなどは、おしゃべりしながら行きたい場所ですね。

平日、休日、時間は融通が利くので声を掛けて貰えればと思います。
カテゴリー
友達
対応エリア
マニラ

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ヤマト
募集は終了しました
記事ID:48083 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 ヤマト 2017/03/11 06:59
こんにちは。masaさん。
食事でも飲みでもブラブラとディビソリア辺りを買い物でもなんでもOKです。
連絡方法が分からないので、このページのメールフォームよりご連絡頂けませんか?
No.3 masa 2017/03/11 02:33
こんにちは。私、フィリピンで暮らしだして半年を迎えようとしています。
主に勉強と彼女づくりと日々一生懸命生きてます.
日本人との知り合いもかなり少ないのでできれば仲良くしていただきたいです!
私はすぐに帰るなど一切予定はないので、いつでもお声かけ下さい。
おまちしておりますよ!!
No.2 ヤマト 2017/02/26 11:18
男性です。
女性を探しているのならごめんなさい。
No.1 guest 2017/02/26 03:27
女子ですか男子ですか?
関連する記事
フィリピン掲示板の項目一覧フィリピンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画