募集は終了しました
セブ

【特別開催】ママと赤ちゃんのためのベビトレヨガ開催します☆

ベビーマッサージ ヨガ イベント 赤ちゃん ママ 遊び ママヨガ ベビーヨガ

Watch Watch
【特別開催】ママと赤ちゃんのためのベビトレヨガ開催します☆に関する画像です。
【特別開催】ママと赤ちゃんのためのベビトレヨガ開催します☆に関する画像です。
【特別開催】ママと赤ちゃんのためのベビトレヨガ開催します☆に関する画像です。
ベビトレヨガインストラクターのNORIKOです。
大阪で、ママと赤ちゃんのためのベビトレヨガを開催しており、この度セブ滞在のため限定開催いたします♫

ふれあい遊びやヨガを通して産後のママの心と身体のバランスを整え、赤ちゃんには脳トレや可動域トレを通して、成長をサポートします!
何より、ママと赤ちゃんがたくさん触れ合うことで笑顔があふれ、リラックス効果も抜群!

産後の体形が気になる。
身体を動かしてスッキリしたい!
ゆっくりリラックスしたい。
子どもと何をして遊んだらいいかわからない…

などなど悩んでる方にオススメです!
お子さまと楽しく遊びながらポーズをとるだけで、シェイプアップ、そしてお子さまの成長にも繋がったりと、たくさんの要素がギュッと詰まったベビトレヨガ!!
おうちでできるポーズや遊びもたくさんお伝えします^_^

笑顔溢れる時間を過ごしましょう☆

▼対象▼
首すわりの0歳から3歳の赤ちゃんと、産後2ヶ月以上のお母さん

▼日時▼
10月28日・29日・30日・31日(各6組様まで)
10:30〜11:30
※日時、時間ご相談にも対応させていただきます

▼場所▼
決定次第お伝えします

▼参加費▼
500ペソ(先着5組様まで、250ペソにお値下げいたします☆)

▼持ち物▼
大きめのバスタオル
赤ちゃんとママの水分補給
お気に入りのおもちゃ

▼お願い▼
授乳、食事後は30分以上あけてご参加ください。
予防接種後48時間以内での参加はご遠慮ください。

特別開催になりますので、たくさんの方とお会いできることを楽しみにしております^_^
お誘い合わせの上、ご参加ください☆
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
投稿者
NORIKO
ウェブサイト
http://babytoreyoga.jp
募集は終了しました
記事ID:101273 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フィリピン掲示板の項目一覧フィリピンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画