募集は終了しました
マニラ

マミー塾では塾生を募集しています!

Watch Watch
マミー塾では塾生を募集しています!に関する画像です。
マミー塾は、自ら学ぶ力を育みながら、弱点克服・目標達成のために一人ひとりに寄りそった指導を行います。中学生は希望高校への受験に向けて、小学生は将来の受験のための基礎を培う指導です。また、集団指導・個別指導のどちらか、あるいは両方を自分の希望で決めることが可能。ぜひ、お問い合わせください。

マミー塾の強み
◆ 集団+個別のダブル指導で先取りから苦手な分野までしっかりフォローします!
◆ 個別指導では、ニーズに合わせて的確なサポートができる学習プランが選択可能です。
◆ 中3は集団+個別指導コース選択制 一人ひとりの志望校に応じた受験対策ができます!
◆ マミー塾顧問&学習指導アドバイザーと大手受験情報会社のバックアップサポートで、帰国時の学校探しや塾探しの相談ができます!
◆ 難関から人気校まで受験に必須な小論文集中講座を開講します。中高一貫校の元広報責任者で小論文指導経験を持つ講師から指導が受けられます!
◆ 5教科指導にも対応! 理科と社会は個別指導で丁寧に対応いたします!
◆ 教室はMJS校内の為、移動の必要はありません。
◆ 定期的に実力チェック!塾のテキストに沿った模試の実施で、志望校への合否判定とともに、「解き直し」をじっくり解説・フォローいたします。
◆ 定期的に個別面談を実施します。現在の学習状況や塾でのご様子をお知らせし、ご家庭とともにお子さまをより良い状況へと導くお手伝いをいたします!
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
マニラ

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
小野誠
募集は終了しました
記事ID:80289 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フィリピン掲示板の項目一覧フィリピンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画