日本語、英語で家庭教師、ベビーシッターします

アルバイト 英語 ベビーシッター 家庭教師 大学生 英検 NUS

Watch Watch
初めまして。私はシンガポール国立大学(NUS)に入学が決まっている18歳、男性です。日本語、英語で(家庭教師、ベビーシッター)をします。

年齢3~15歳のお子さんの学校や塾(KUMONなど)の宿題のお手伝い。(英検などの資格勉強も3級までお手伝い出来ます)授業は英語と日本語両方対応可能。
小学校入学前のお子様は保護者の方在宅の場合に限ります。

まずはオンラインで簡単にお話しした上で、ご依頼前提の場合、お子様、ご家庭との相性をお互いに確認するため、お試し1時間無料でお受けします。

時間は一コマ1時間、時給35ドル
1回2時間から。プラス、ニュートンからの交通費実費をお願いしたいと思っています。
基本、ダウンタウンのエリア内の方優先です。

勉強以外にも趣味としてやっているバスケットボールやチェスなども指導も可能です!
ただし、野外活動はお怪我などの不測の事態も考えられるため、その点をご理解頂ける場合に限ります。
生徒さんのモチベーション向上のためコマの時間内できめられた課題のタスクがおわった場合、生徒さんの好きな事を家の内外問わず一緒にやっています!

実績
高校生の時に学校の卒業に必須な奉仕活動の一環で父の友人のお子さんを2世帯計4人見ていました。

一人目のご依頼者さんのお子さんは小学生の双子のご兄妹でご依頼内容は英検4級の合格、二人とも今は日本人学校に通っています。英語の塾には週1で通っているそうです。期限が2か月と迫っていましたので授業内容としましては2か月ですべての単元をコマ数で割り、2時間で指定された教材の単元を決められた量こなし、終わったらふたりが好きな遊びをしていました。結果としては二人とも過去問などはほぼ満点に近い点数を取ることに成功しました。(コロナ禍で英検の本試験は受けれなかったそうです)

二人目のご依頼者さんのお子さんはご姉弟でメインは上の子の英検3級合格、それと同時に下の子の公文(算数)の宿題を手伝う授業をしていました。ここでも指定された教材を使い3か月という決められた時間のなかである程度余裕をもって合格必要点に達することができ、また下のお子さんも決められた量の宿題を終わらせると一緒に遊ぶというのをモチベーションに自ら先に宿題に取り組んですこしでも授業でやる量を減らそうとがんばっていたと伺っています。

もともと人と話すのが好きで、自分自身弟がいるのもあり、小さい子になつかれやすいと自負しています。ご依頼してくださった親御さん及びお子さんにも敬意をもって全力で目標達成に尽力したいとおもっております。

経歴
幼少期をアメリカ、オハイオ州で現地校でキンダー、1Gまで過ごしていましたが日本の私立小学校入学と同時に帰国、低学年の間は公文式で、4年生から6年生まで中学入試の勉強をしていました。日本滞在中、小4の時に英検2級を、中学で準1級まで取得しています。

6年生の秋に父の仕事の関係でシンガポールに家族で移動となり、一年の語学学校での英語の強化の後アングロチャイニーズインターナショナル(ACS)に入学しました。IGCSE、およびIBDPプログラム修了しNUSに入学予定です。親がPRを取得した関係で今夏からシンガポールでのナショナルサービス、徴兵への参加が決まっております。TOEFL iBTを101点保持しています。
カテゴリー
訪問シッター, 宿題サポート
対応エリア
Singapore
投稿者
Sho
電話番号
98512707
記事ID:260251 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画