募集は終了しました

住み込みメイドさん募集してます。

新生児 住み込み メイド トランスファー

Watch Watch
8月から住み込みのメイドさんを探してます。
9月に出産を控えてるため、新生児のケアができる人、お料理が上手な人希望です。
できればインドネシア人で簡単な英語でのコミュニケーションが可能な方。
お心あたりのある方ぜひご連絡ください!
よろしくお願い致します。
カテゴリー
新生児ケア
希望エリア
Singapore

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
チョッパー
募集は終了しました
記事ID:57880 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2017/06/18 07:57
産褥ナニーさんを探されているのでしょうか?普通のハウスキーパーを探されているのでしょうか? 普通のメイドさんは新生児の夜間のミルクなどはしません。新生児を見て欲しいのか、新生児はご自分でケアなされてメイドさんに家事をしてもらいたいのか 詳しく書かれると情報お知らせして下さる方がいるかもしれません。私は産褥ナニーさんを二ヶ月頼み 本当に助かりました。確かにメイドよりは高額でしたが24時間体制で管理して頂き感謝しかありませんでした。良い方が見つかるといいですね。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画