頭を使うゲームが好きな方募集

謎解き

Watch Watch
初めまして、シンガポールで働いている20代女です。
日本に居た時から謎解きが好きでよくやっていました。

こちらでもオンライン/持ち帰り謎などを一緒にやってくれる方がいたら嬉しいなと思っています。
また人が集まってきたらボードゲーム会などに発展できたらいいなと思っています!

開催場所はセントラルのカフェやコンドの共有スペースを検討しています。興味のある方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけますと幸いです。
カテゴリー
サークル, 友達
投稿者
MM
記事ID:289008 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.4 Evelin 2024/04/03 03:54
kaitlyn, あなたの熱意に本当に感謝します!ボードゲームのイベントのアイデアに本当に興奮していますし、あなたも参加してくれて嬉しいです!
No.3 kaitlynduff 2024/04/03 03:51
ボードゲームイベントのアイデア、素晴らしいですね!私も参加したいです!さらに、他のゲームも試してみたいなら、一緒に探検しましょう。興奮する選択肢がたくさんあるので、ステークカジノ ボーナス @ https://stake.jpn.com/promotions/ をチェックしてみてください!
No.2 Evelin 2024/04/03 02:27
似たような考えを持つ人とチームを組むのはいつも楽しいです。あなたのアイデアは完全にボードゲームのイベントになり得ます!その創造性を燃やし続けてください – 無限の可能性が待っています!
No.1 こう 2024/04/02 02:25
はじめまして!3/28にシンガポール来たばかりで、ぜひ参加させていただきたく思います!
よろしくお願いしますmm
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画