募集は終了しました

お手頃価格で中国語のレッスンをいかがですか

レッスン 中国語

Watch Watch
お手頃価格で中国語のレッスンをいかがですかに関する画像です。
お手頃価格で中国語のレッスンをいかがですかに関する画像です。
初めまして!ダイアナと申します。
北京大学にて中国語と英語の教員資格を取得して、現在シンガポールで教師をしています。
今回、日中お時間ある方を中心とした実用的なグループレッスンを開講します。日本人対象です。

詳細:
クラス: 3~6人で1クラスとします
スケジュール: 3月2日から毎週 金曜日19時
       (週に1回、1時間 x 8回)
クラスの内容:日本語での説明を交えたレッスンを行ないます。実用的な会話が中心です。
**もし違う日程がご希望でしたら、お客様の都合に合うようにグループレッスンの予定を立てることもできます

費用:10時間$310 (教材費込み)
*レッスンをお休みした分はお支払い頂く必要はありません。
その場合は、一日前までにお休みのご連絡をお願いします
場所: 1 North Bridge Road  (City Hall MRT駅の近く)

レッスンで達成したいこと:基本的な日常会話。例えば
    -  挨拶、自己紹介
    - 買い物
    -  食事
    -  道を尋ねる
    - 人と出かける
気になる方はダイアナまでご連絡ください。レッスンの進め方などは相談しながら決めましょう!

86465825 / line ID: tianwatanabe
早めだとお得なことがあるかもしれません!
カテゴリー
語学
対応エリア
Singapore

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
City Hall
投稿者
ダイアナ
ウェブサイト
http://lingobridge.net/
募集は終了しました
記事ID:76857 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画