募集は終了しました

Novena徒歩10分 家具付き1BDコンド 17階2バルコニー

コンド ノベナ Condo NOVENA

Watch Watch
Novena徒歩10分 家具付き1BDコンド 17階2バルコニーに関する画像です。
現在借りているテナントの者ですが、妊娠に伴い早期退去いたします。
大変親切な信頼できる大家さんでいい物件なので日本人の方に譲れればと思い投稿しております。

最寄り駅はNovenaで駅上のVelociy、Square2にコールドストレージ、フェアプライス、ダイソー、ドンキ、ワトソンズ、ガーディアン、日本の家などあるので生活には非常に便利です。
広くなったTang Tock seng Hospitalをの通路を通ってコンドの目の前まで出れるので雨でも濡れずに屋内を通って汗をかかずに約10分で駅まで行けます。
駅もBalestier Roadも近いのでレストランやホーカーなどにも困らないと思います。

コンド名:Zedge
(URL添付しております)
プール、ジャグジー、BBQ PIT、ジムあり
17階の1ベッドルーム1バスルーム(ボムシェルターあり)で2つバルコニーがあるので
1つはテーブルとイス4脚ついているので外でご飯が食べれます。
もう一つはビーチチェアがおいてあり日当たりもいいので洗濯を干していますがすぐ乾きます。
間取り図添付してますがプランターと書いてあるところ実際は全部バルコニーです。

後の設備は
2エアコン(現状3か月おきのクリーニング代は大家さん持ちです)
クイーンベッド、冷蔵庫、洗濯機、コーヒーマシーン(ネスプレッソ)
リビングとベッドルームにテレビ1台ずつ計2台
ハイテーブルとチェア2脚、ソファ、テレビ台
ボムシェルターにハンガーラックと棚があり、お風呂場の棚も備え付けです。
玄関のドアも最近スマホで開閉できる電子キーになったので両手に荷物があってもすぐ家には入れて便利です。

大家さんはシンガポーリアンの女性で私は何回も引っ越しておりますが、私が知っている大家さんの中で一番誠実な方で信頼できます。
コンドのマイナートラブルがあったらエージェントより先に解決してくださります。
(マイナートラブル150ドルまではテナント持ちですが、こちらに非がない場合は負担してくださることが多いです)
喫煙可にしましたがわたしたちは禁煙者ですので匂いがあるとかはないです。

引っ越しは5月末の予定なので、6月1日以降で相談させていただければと思っています。
仕事と引っ越し準備でバタバタしていますが、融通がききますのでビューイングの日はフレキシブルに対応できると思います。
ご連絡お待ちしております。
カテゴリー
コンドミニアム, 賃貸物件
家賃
2,150シンガポール・ドル/ 月
デポジット
2,150シンガポール・ドル
入居時期
2019年5月31日以降
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
なし
喫煙
喫煙可
性別
指定なし
住所
2 Akyab Road
最寄り駅
Novena
投稿者
Mado
ウェブサイト
https://www.propertyguru.com.sg/listing/21301528/for-rent-zedge
募集は終了しました
記事ID:120865 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
「不動産・物件 - ホテル」に投稿された類似の記事
V ホテル ラベンダー
旅行用ホテル

V ホテル ラベンダー

V ホテル ラベンダーは人気のエリア、カランに位置しているので大変便利です。 ...

マリーナベイ サンズ
旅行用ホテル

マリーナベイ サンズ

シンガポールにある5つ星のマリーナベイ サンズは、ビジネス出張や観光のどちらに...

マンダリン オーチャード シンガポール
旅行用ホテル

マンダリン オーチャード シンガポール

オーチャードの主要観光地近くに位置するマンダリン オーチャード シンガポールは...

カールトン ホテル シンガポール
旅行用ホテル

カールトン ホテル シンガポール

カールトン ホテル シンガポールは人気のエリア、マリーナベイに位置しているので...

ヨーク ホテル
旅行用ホテル

ヨーク ホテル

オーチャードの主要観光地近くに位置するヨーク ホテルは、リラックスできる最高の...

スタジオ M ホテル
旅行用ホテル

スタジオ M ホテル

クラーク キーの主要観光地近くに位置するスタジオ M ホテルは、リラックスできる...

シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画