募集は終了しました

【値下げ】二人掛けソファ、IKEAライト

電気 ソファ ソファー 照明 オーディオ ライト ランプ CD スタンドライト CDプレーヤー ベッドライト 二人掛け

Watch Watch
本帰国に伴い、二人掛けソファとIKEAライト、CDプレーヤーを出品します。

<家具>
1.二人掛けソファ $50

2.IKEAライト 丸形 $10

3.IKEAライト スタンド型 $5

4.Philips CDプレイヤー $20

********************************
<場所>
Hollang village住みです。
1.ソファは自宅まで取りに来て頂ける方か、配送業者をご自身で手配頂ける方にお願いいたします。
その他は駅等でのお渡しも可能です。Jurong eastからBugis辺りまででしたら対応可能です。

<時間>
平日は仕事のため、午後6時以降(場所によって変動有)でしたら対応可能です。
土日は休みなため、ご相談の上対応させて頂きたいと思います。

<支払い>
手渡しの場合は、現金もしくはPay nowでも可能です。
お渡しする前でも、Pay now等で入金を確認しましたら、売却済として確保しておくことも可能です。
配送や郵送をご希望の場合は、送料をご負担の上、事前にPay now等でお支払いをお願い致します。
********************************
二人掛けソファに関する画像です。 売約済
二人掛けソファ
二人掛けソファです。
横幅113cm、奥行き80cmのサイズです。
普通のタクシーに乗せるのは難しいサイズのため、大型タクシーもしくは配送業者の手配が必要になります。
価格:50シンガポール・ドル
売約済み
売約済みに変更
IKEAライト 丸形に関する画像です。 売約済
IKEAライト 丸形
IKEAにて購入した丸形のライトです。ベッドルームに最適です。
数か月使用いたしましたが状態は良いです。
ライト購入時に購入したライトもおまけでつけます。
価格:10シンガポール・ドル
売約済み
売約済みを取消
IKEAライト スタンド型に関する画像です。 売約済
IKEAライト スタンド型
IKEAで購入したスタンド型のライトです。
数か月使用いたしましたが状態は良いです。
価格:5シンガポール・ドル
売約済み
売約済みを取消
Philips CDプレイヤーに関する画像です。 売約済
Philips CDプレイヤー
PhilipsのCDプレイヤーです。
語学学習用に数か月前に購入したものです。
電池を使ってポータブル式に使用することも可能です。
価格:20シンガポール・ドル
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
家具, 電器製品
タイプ
帰国売り, ムービングセール, ガレージセール
価格
5 〜 50シンガポール・ドル
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2018年11月26日 〜 2018年12月10日まで
対応エリア
Singapore

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ST
募集は終了しました
記事ID:104557 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画