募集は終了しました

【未使用】ピジョン 歯磨きナップ 歯が生えはじめたら

Watch Watch
【未使用】ピジョン 歯磨きナップ 歯が生えはじめたらに関する画像です。
【未使用】ピジョン 歯磨きナップ 歯が生えはじめたらに関する画像です。
【未使用】ピジョン 歯磨きナップ 歯が生えはじめたらに関する画像です。
☆日本から大量に買い込みましたが使わなくなってしまいさましたので、新品未開封一箱と、開封済み(残り27包)をお譲りします。開封済みのものも使用には全く支障ありません。

Paynow など電話番号にて決済可能な方はプラス1ドルで郵送も可能です。

お問い合わせの際には電話番号とお名前を明記ください。

【商品詳細】
赤ちゃんの歯の汚れを、メッシュの凸凹がやさしくしっかりふきとるウエットタイプの歯みがきナップです。

歯みがきやうがいができない赤ちゃんに。

おでかけ先や赤ちゃんが眠ってしまった時など、歯みがきができない時にも。

虫歯の原因となる酸を作らないキシリトール配合(甘味剤)。

お口の中をさっぱりと清潔に保つ緑茶ポリフェノール配合(湿潤剤)。

1枚ずつ滅菌包装なので衛生的。

ノンアルコール・無着色・無香料・防腐剤不使用。

100%食品用原料使用です。
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
価格
10シンガポール・ドル
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2019年9月22日以降
対応エリア
Orchard somerset Novena
投稿者
Pigeon
募集は終了しました
記事ID:133859 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画