募集は終了しました

【無料品多数/帰国セール】IKEA / MUJI家具・ベビー用品・Nespresso等

無料 帰国 電化製品 家具

Watch Watch
本帰国のため、下記の商品を出品いたします。ご希望の方はご連絡お待ちしております。
1月10日までの限定です。

*自宅(ニュートン、オーチャード近く)に引取りに来ていただける方限定です。お越しいただいた際に現金でお支払いください。
*こちらからご連絡を差し上げてから24時間以内にお返事のない場合は、他の方にお譲りします。
*売買成立後のキャンセル不可、商品授受後はノークレーム・ノーリターンでお願いします。

1. IKEA ソファ (無料)
5年前にIKEAで購入しました。合皮の2人掛け用ソファで、サイズは幅145cm×奥行 83cm×高さ80cm。年数が経っているので使用感は若干ありますが、大きな傷やシミなどは無くまだまだご使用いただけます。今回は無料でお譲りますが、ご自身で配送の手配をお願いいたします。

2. IKEAデスク(滑り止めマット付き)&チェア
価格:デスクとチェア合わせて$30
2年前にIKEAで購入しました。セットでの販売となりますが、個別のご購入をご希望の場合はご相談ください。こちらのサイトに掲載されているものになります。サイズをご確認の上、ご自身で配送の手配をお願いいたします。
デスク⇒ https://www.ikea.com/sg/en/p/micke-desk-black-brown-20354279/
チェア⇒ https://www.ikea.com/sg/en/p/flintan-office-chair-vissle-black-00336842/

3. IKEAテーブルランプ(電球替え2個付)→売約済み
価格:無料
2年前にIKEAで購入しました。プラグ差し込み式のテーブルランプです。今回は替えの電球も2つお付けします。プラグが2つ穴用なので、プラグ変換器のみ必要です。

4. MUJIサイドテーブル
価格:$30
1年前にシンガポールのMUJIで購入しました。
サイズは幅37×奥行37×高さ44cmで下に収納棚がついており、しっかりした造りになっています。テーブル表面に若干の汚れがありますのでご了承ください。(詳細は画像をご確認ください)

5. Nespresso Lattissima ONE/ Mocha Brown (本体説明書・コーヒーカプセルとカプセルボックス付)→売約済み
価格:$200
2019年3月に高島屋店舗で購入後、数回使用したのみです。エスプレッソはもちろん、お好みの濃さでラテも楽しめます。各パーツ、本体洗浄済です。本体をご購入いただいた方にはコーヒーカプセルとカプセル収納ボックスも一緒にお付けします。
製品情報:https://www.nespresso.com/sg/en/order/machines/lattissima-one-brown

6. Baby One ベビースウィング (電池式)→売約済み
価格:無料
10ケ月前にKiddy Palaceで購入しました。($130くらい) メロディー音量は調整でき、スウィングの強さも5段階で調整できます。座席部分のカバーは取り外して洗濯可能で、使用しないときは全体を2つに折りたたむことができます。左後方の脚の部分のビスが一部紛失したためテープで固定していますが、ご使用には問題ありません。

7. デスクランプ→売約済み
価格:無料
2年前にベスト電器で購入しました。明るさは2段階で設定でき、照明部分の角度調整もできます。

8. プフ(クッションスツール)→売約済み
価格:$30 (2個セット)
1年前にIKEAで購入しました。フローリングに置いて、椅子として使用していました。2個セットで販売いたします。
製品情報:https://www.ikea.com/sg/en/p/sandared-pouffe-beige-70385315/
IKEA ソファ(無料)に関する画像です。 売約済
IKEA ソファ(無料)
5年前にIKEAで購入した合皮の2人掛け用ソファで、サイズは幅145cm×奥行83cm×高さ80cm。使用感は若干ありますが、大きな傷などはありません。ご自身で配送の手配をお願いいたします。
価格:無料
売約済み
売約済みに変更
IKEAデスク(滑り止めマット付き)&チェアに関する画像です。 売約済
IKEAデスク(滑り止めマット付き)&チェア
2年前にIKEAで購入しました。ほとんど使用していないので綺麗な状態です。セットでの販売となりますが、個別のご購入をご希望の場合はご相談ください。
価格:30シンガポール・ドル
売約済み
売約済みに変更
IKEAテーブルランプ(電球替え2個付)に関する画像です。 売約済
IKEAテーブルランプ(電球替え2個付)
2年前にIKEAで購入しました。プラグ差し込み式のテーブルランプです。プラグが2つ穴用なので、プラグ変換器のみ必要です。
価格:無料
売約済み
売約済みを取消
MUJIサイドテーブルに関する画像です。 売約済
MUJIサイドテーブル
1年前にシンガポールのMUJIで購入しました。
テーブル表面に若干の汚れがありますのでご了承ください。
価格:30シンガポール・ドル
売約済み
売約済みに変更
Nespresso Lattissima ONEに関する画像です。 売約済
Nespresso Lattissima ONE
2019年3月に高島屋店舗で購入後、数回使用したのみです。各パーツ、本体洗浄済です。本体をご購入いただいた方にはコーヒーカプセルとカプセル収納ボックスも一緒にお付けします。
価格:200シンガポール・ドル
売約済み
売約済みを取消
Baby One ベビースウィングに関する画像です。 売約済
Baby One ベビースウィング
座席部分のカバーは取り外して洗濯可能で、使用しないときは全体を2つに折りたたむことができます。左後方の脚の部分のビスが一部紛失したためテープで固定していますが、ご使用には問題ありません。
価格:無料
売約済み
売約済みを取消
デスクライトに関する画像です。 売約済
デスクライト
2年前にベスト電器で購入しました。明るさは2段階で設定でき、照明部分の角度調整もできます。プラグが2つ穴用なので、プラグ変換器のみ必要です。
価格:無料
売約済み
売約済みを取消
プフ(クッションスツール)に関する画像です。 売約済
プフ(クッションスツール)
1年前にIKEAで購入しました。フローリングに置いて、椅子として使用していました。2個セットで販売いたします。
価格:30シンガポール・ドル
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
家具, 電器製品, ベビー用品・おもちゃ
タイプ
帰国売り
価格
無料 〜 200シンガポール・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2019年12月6日 〜 2020年1月10日まで
投稿者
ロッコ
募集は終了しました
記事ID:141243 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画