募集は終了しました

(交渉中です)OSIMのマッサージチェア売ります

マッサージ マッサージチェア マッサージソファ

Watch Watch
沢山の方々からご連絡を頂戴し、お返事にお時間かかってしまって、申し訳ございません。ただいま先にご連絡頂いた方と交渉中でございますので、一旦応募を締め切らせて頂きます。ありがとうございました!

引越しに伴い、マッサージチェアを引き取ってくださる方を募集いたします。
OsimのuDivine Sで、購入は1年ほど前で、使用回数も少なかったため、まだまだ新品に近い状態になります。元々の値段は5000シンガポールドルは下らなかったと思います。
10分の1の値段500ドルで考えていますが、応相談です。 また大きな荷物になるので、こちらで運搬もアレンジさせて頂きます。商品の説明書等もあります。気にならない程度の擦り傷がサイドに1箇所あります。
オシムのサイトを載せておきますので、ご参考までにご覧ください。ご連絡お待ちしております!
http://osim.com/product/udivine-s-massage-chair.aspx?category_id=47E0E855-4C9E-41E8-A53F-A49D9E5206D3
カテゴリー
電器製品
価格
500シンガポール・ドル
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2015年10月17日以降
対応エリア
シンガポール

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Melfume
募集は終了しました
記事ID:21423 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2015/10/17 11:14
マッサージチェアー希望いたします。配送はご相談したいのですが、是非お取引お願いいたします。可能でしたらお支払い前に1度状態を拝見し、試させていただきたくよろしくお願いします。
91409873
須藤美鈴
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画