募集は終了しました

シンガポールGP プレミアムウォークアバウト 売ります

F1 singaporeGP

Watch Watch
Premier Walkabout 3-Day Tickets お譲りします。

購入目的じゃなくても、F1ファンの方々、よかったらメールください、一緒に盛り上がれたら嬉しです。

さて本題ですが、購入しようと思ってこれを見ていただいている方には説明不要かもしれませんが、「すべてのゲートから一般観戦エリア全てに入場可能」なチケットです。入場できるエリアも大事ですが入場可能なゲートが限られるウォークアバウトより断然おすすめです。それと、レース終了後コースになだれ込む際、開くゲート周辺でスタンバイして素早くコースインする事もできます。早くに入れればレース後の車の撮影や、表彰台でのインタビューをより近くから見ることができます。

価格は$350でお願いします。

書いた内容はあくまで個人の経験談や感想です。予めご了承くださいm(_ _)m

ご連絡おまちしております。 勿論、購入希望以外にもF1ファンの方々も、ぜひご連絡を!一緒に盛り上がりたいです!
カテゴリー
チケット
価格
350シンガポール・ドル
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2017年9月5日 〜 2017年9月16日まで
対応エリア
singapore全域
投稿者
アヤサム
募集は終了しました
記事ID:64195 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2017/09/11 05:37
募集を締め切らせていただきます。

設定したパスワードを忘れてしまい、募集を締め切る事ができませんでしたが、無事お譲りする事が出来ました。ありがとうございました。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画