募集は終了しました

K18おりん5.0寸【受注生産品】

japan 新品 工芸品 インテリア 国産 日本産 Made in Japan 高額 おりん K18 仏具 金製品 受注生産品

Watch Watch
K18おりん5.0寸【受注生産品】に関する画像です。
7/13~7/22まで

K18おりん5.0寸です。新品、受注生産品であり、先払いです。値引き及び返品返金は不可です。
納期ですが2ヶ月前後かかります。
早目に納品された場合はご連絡します。

真剣に欲しい方のみ、ご注文をお願いいたします。

画像でのJANコードは伏せております。
受注生産品受付価格:$388416(シンガポールドル)
日本円:31965840円

お渡し完了まで当掲示板の管理用メールをご利用します。
送り先等の確認やメールやりとりが増える様でしたら、個人メールでの対応になるかもしれませんので、その際は、
私からのメールが受け取れますよう、yahoo.co.jp受信設定をお願いいたします。(その後は、アドレスを含めての指定受信にしていただけると幸いです。)


先払い後、入金が確認とれましたら、私はその場でメーカーに入金及び受注依頼のご連絡を入れます。

(日本国内では、私の方針は、
先払い時は最寄りの銀行にお越しいただいて銀行員同席の上、取り引きさせていただきます。
という方法をとっております。)

お渡し方法ですが、
貴金属専門の配送業者にて、発送致します。
受信可能であれば、発送後の発送業者及び配送コード等の関連物は、画像を送信致します。

また、商品が納品されましたら領収証を発行しますので、その時に内容に関してお尋ね致します。

梱包や荷造りは、クッション材の使用及びカモフラージュ致します。

以上全てが整いましたら、お渡しに向けて発送致します。
カテゴリー
インテリア 仏具
価格
388416シンガポール・ドル
受け渡し方法
郵送のみ
譲渡期間
2018年9月11日以降
対応エリア
singapore

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
まこと
募集は終了しました
記事ID:68534 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 まこと 2018/01/03 20:22
No.3さんへ

御閲覧ありがとうございます。
よくご存知ですね。田中さんは確かに安いですね。理由はわかりかねますが、すごいなあと思います。

百貨店等でもそうですが、値段は理由があって付くものですよね。
この商品は受注生産品の為、金の相場が毎日関係してきますし、私は個人店ですので、 卸メーカーが間に入ります。
まあ、このお値段でも私の利益は少々ですね(苦笑)
もし、これが工場直売の様な形であれば、3千万の売上に対しての利益は、大変ありがたい事ですね。お金の神様にもっと好かれたいって思ってしまいます。

5.0寸を取り扱う所は限られてますから仕方ないのですが、商品説明をお読み下さった上でのご意見だと思いますので、お手数をおかけしてしまいました。どうか、お許し下さい。

商品価値は人それぞれですから、例えればオークション等はすごい価格が出るのでしょうね、(購入する方の寛大さにTVで見る度に驚きます。)

貴重なお時間を使っていただきまして、誠にありがとうございます。
No.3 guest 2018/01/03 10:14
http://shop.ginzatanaka.co.jp/category/ITEM_03_07/O85UJ83B.html

田中貴金属さんは4寸のおりん4,408,100円で販売しています。

ネットで5寸もの三千万円で買う人居るわけないと思います。
No.2 まこと 2017/12/09 10:04
NO.1さんへ

商品の説明をお読みいただいてのコメントでしょうから、怪しいと思わせてしまったお気持ちをどうかお許しください。申し訳ございませんでした。

ですがそれでも、お礼を申し上げます、ご覧いただいてありがとうございます。
No.1 guest 2017/12/09 09:23
怪しい
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画