募集は終了しました

【中古 再値下げ】マタニティ シートベルト補助具

安全 マタニティ プレママ シートベルト

Watch Watch
【中古 再値下げ】マタニティ シートベルト補助具に関する画像です。
赤ちゃんの安全のためにもシートベルトはしたいけど、お腹にかかって圧迫されてできない!という悩みを取り除いてくれます。
面ファスナーで留める商品が多いですが、服などを引っ掛けて傷めてしまうことがあるので、ホック留めのこちらの商品が良かったです。
妊婦健診や旅行など車やタクシーを使う機会も多かったので大活躍でした。
説明書がないですが、特に難しいものではありません。
椅子の背もたれにバックルベルトを巻きつけズレないようにし、お腹を横切るように当たるシートベルトに二ヶ所のホック留めをすることでシートベルトを下腹部まで引き下げます。
「Kerata bump belt」で検索すると分かりやすいと思います。

目立った汚れやキズはありませんが、中古であることをご理解のうえ、ノークレーム&ノーリターンでお願いします。
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
タイプ
ガレージセール
価格
4シンガポール・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年3月20日以降
対応エリア
Novena近辺
投稿者
あやママ
募集は終了しました
記事ID:78307 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画