募集は終了しました

ムービングセール!!

家電、デジカメ関連、フォトフレーム デジカメ関連、ホームビデオ

Watch Watch
引越しに際しまして今回断捨離を敢行致します。
全て美品ですが引越し先が狭く入居先に入りません。美品の為捨てるには忍びないので気に入られた方に買い取り、大切に使っていただけますと嬉しいです。
価格の値引き、納品方法、セット売りの品のバラ売り交渉等、柔軟に対応する様にしますので気軽にお問い合わせください。
テディベア親子セット5体に関する画像です。 売約済
テディベア親子セット5体
インテリアとしてゲストルームに飾っておりましたのでシミ、日焼け等もなく美品です。
購入時の価格は60ドル程度だったと思います。
サイズ感がわかるように長財布をおきました。単品売なら大クマちゃん10ドル
価格:25シンガポール・ドル
売約済み
売約済みを取消
デジタルフォトフレームAigo DPF801に関する画像です。 売約済
デジタルフォトフレームAigo DPF801
定価95ドルで購入したもので使用期間2ヶ月です。
値引き交渉可能です。
リモコン、スリープタイマー有り。SDカードを差し込んで使うシンプル操作。
価格:60シンガポール・ドル
売約済み
売約済みに変更
HDレコーダーSANYOに関する画像です。 売約済
HDレコーダーSANYO
定価250で一、二度使用しただけの美品です。
作動確認済み、箱と説明書は欠品してますが持ち運び用ポーチ(別売品)と予備バッテリーをお付けします。サイズ確認用に長財布を置いてます。値引き交渉可能。
価格:100シンガポール・ドル
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
ぬいぐるみ, 電器製品
タイプ
ムービングセール
価格
25 〜 100シンガポール・ドル
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2018年3月10日 〜 2018年12月31日まで
対応エリア
シンガポール島内
投稿者
Mirage001
募集は終了しました
記事ID:80819 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画