募集は終了しました

値下げ(新品)トーマス図鑑、離乳食 野菜フレーク、ベビーバス、女の子用浮輪、水着、バースデー用グッズ

Watch Watch
<値下げしました>
引っ越しのため、出品いたします。

トーマス図鑑は、すでに同じものをプレゼントで頂いたので出品します。(35→30)

離乳食用の野菜フレークは、無添加無着色、北海道産の野菜が使用されているため、安心して使用しておりましたが、多めに購入し、使いきれない可能性が高いため、出品いたします。(各10→各8)

ベビーバスは、こちらの掲示板で購入し、使用しなくなったため、出品いたします。(10→8)

女の子用浮輪と水着は、2,3回使用しました。(浮輪6→5、水着5→4)

バースデー関連のグッズは、4のバルーンは10数ドルで購入。4歳、1歳のろうそくは未使用です。

※サイズは、素人採寸のため、参考程度になります。
※複数購入の方はディスカウトいたします。
野菜フレークは、2袋購入で14ドル、3袋購入で20ドルにいたします。写真をのせておりませんが、じゃがいももありましたので、ご希望の方がいればお譲りいたします。
浮輪と水着を同時に購入される場合、8ドルにいたします。
※バルーンとろうそくは購入してくださった方にご希望でしたら、無料でプレゼントいたします。
※ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
※受け渡し場所は、ハーバーフロントの自宅コンドになりますが、持ち運びできるものについては最寄りのMRT等ご相談にのります。
※他にも出品しております。合わせてみていただけると幸いです。
https://kaigai-bbs.com/sgp/sin/thread/sell/view/92144/
トーマス図鑑に関する画像です。 売約済
トーマス図鑑
日本から持ってきた際に、本の左上の角に少ししわができたようです。
移動の際の小さなしわ等も含め、ご了承ください。
価格:30シンガポール・ドル
売約済み
売約済みに変更
離乳食無添加無着色の野菜フレーク かぼちゃに関する画像です。 売約済
離乳食無添加無着色の野菜フレーク かぼちゃ
北海道産100%、賞味期限2018年12月、内容量40g
価格:8シンガポール・ドル
売約済み
売約済みに変更
離乳食無添加無着色の野菜フレーク にんじんに関する画像です。 売約済
離乳食無添加無着色の野菜フレーク にんじん
北海道産にんじん100%、賞味期限2018年12月、内容量40g
価格:8シンガポール・ドル
売約済み
売約済みに変更
離乳食無添加無着色の野菜フレーク とうもろこしに関する画像です。 売約済
離乳食無添加無着色の野菜フレーク とうもろこし
北海道産とうもろこし100%、賞味期限2018年12月、内容量40g
価格:8シンガポール・ドル
売約済み
売約済みに変更
ベビーバスに関する画像です。 売約済
ベビーバス
こちらの掲示板で譲っていただきました。
サイズ:横80×縦45×高さ25
色:ピンク
よろしければ、miffyの湯温計もおつけします。
価格:8シンガポール・ドル
売約済み
売約済みに変更
女の子用浮輪に関する画像です。 売約済
女の子用浮輪
価格:4シンガポール・ドル
売約済み
売約済みに変更
女の子用水着(3ヶ月ー6ヶ月)に関する画像です。 売約済
女の子用水着(3ヶ月ー6ヶ月)
Cotton on kidsで20数ドル程度で購入。
価格:5シンガポール・ドル
売約済み
売約済みに変更
バースデー バルーン 4に関する画像です。 売約済
バースデー バルーン 4
サイズ:縦80×横60×高さ20
色:ゴールド
十ドルちょっとで購入。
価格:無料
売約済み
売約済みに変更
バースデー ろうそく 4と1に関する画像です。 売約済
バースデー ろうそく 4と1
それぞれ1ドル。
1は、DAISOで2ドルで購入、4は、1.5ドルで購入。
価格:無料
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
本・教材・マンガ, ベビー用品・おもちゃ
タイプ
ムービングセール
価格
無料 〜 30シンガポール・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年9月17日以降
対応エリア
singapore

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
マンゴスチン
募集は終了しました
記事ID:92105 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画