募集は終了しました

「水まわりトラブルやPlumberとのやりとでお困りの方はご連絡ください」

水道水

Watch Watch
「水まわりトラブルやPlumberとのやりとでお困りの方はご連絡ください」に関する画像です。
「水まわりトラブルやPlumberとのやりとでお困りの方はご連絡ください」に関する画像です。
日本の分譲マンションで3,000棟、140,000世帯以上の問題解決をしてきた会社です。
シンガポールのコンドは見た目と違い、特に設備は、建てた会社や職人よって仕上がりが違います。

問題が起こるたびに、Plumberが来て現場調査だけで終わったり、困っている内容を伝わらずお困りになることが多いです。

当社では、日本人スタッフが同行して調査から修理まで行うので、お悩みになっていることを、確実にPlumberに伝え問題解決を図ることができます。

水の出が悪い、蛇口がグラグラしている、排水の流れが悪い、塩素やフッ素を除去したい!
そんな問題でお困りな方は、是非、当社にご連絡ください。日本人スタッフが現場調査まで対応します。

日本と違いウェブでも情報が少ないので水まわりでお困りごとでしたら、ご連絡をお待ちしております。
カテゴリー
水道設備及び通訳
対応エリア
singapore

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Dhoby Ghaut
担当者
Daichi Nishihara
ウェブサイト
https://www.facebook.com/oasyssolutionglobal/?modal=admin_todo_tour
募集は終了しました
記事ID:79790 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画