(至急)シール剥がし剤を売っているお店

Watch Watch
シンガポール内で、シール剥がし剤を売っているお店をどなたかご存知でしたら教えていただけますでしょうか?

子どものため家具に貼っていたコーナーガードを剥がしたところ、しつこいテープ跡が残ってしまいました。まもなくコンドを退居するため、至急で解決したく、お伺いする次第です。

サマセットのドンキと東急ハンズは確認しましたが、シール剥がし剤は見当たりませんでした。

どうぞ宜しくお願いいたします。
カテゴリー
生活
投稿者
aaaf
記事ID:115030 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.5 Yuka and Tama 2019/07/14 07:59
p
No.4 Skyblue 2019/06/02 03:29
Bishan のフードコートの隣のお店でZippo oil 売ってました
No.3 guest 2019/03/13 23:16
zippoオイルで綺麗に取れますよ。日用品雑貨屋に売っています。
No.2 guest 2019/03/13 06:06
Erikoさん、早速教えていただき、ありがとうございます!買いに行ってみます!
No.1 Eriko 2019/03/13 02:20
シール剥がし剤、ダイソー(私が見たのはプラザシンガプーラ店)に置いてあることありますよ。
私はSticker Lifter(GOO GONE)という商品を使っています。Amazonで買いましたが、IONのHomefixに売っているのを見たことがあります。
どちらも今在庫があるかは分かりませんが。
シールきれいに剥がれるといいですね!
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画