電動自転車の充電器かバッテリーの修理

充電器 修理 バッテリー

Watch Watch
電動自転車の充電器かバッテリーの修理に関する画像です。
日本から持ってきた電動自転車のバッテリーがチャージ出来なくなりました。充電器に問題があるのか、バッテリーに問題があるのかも分かりません。
日本に帰国する予定もしばらくないので、どこかで修理したいと考えています。できるかも?というお店ご存知の方いらっしゃいましたら情報お願いします。
カテゴリー
生活
投稿者
とも
記事ID:59636 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 guest 2017/07/11 22:33
そう、バッテリーは飛行機ダメなんです。
船便になら大丈夫なはずなんですが。
充電器側の故障という可能性もあるので、希望は捨ててないのですが、それすらもどこに持ち込んでいいのやら。。
ローカルなお友達にも聞いてみて何か分かりましたら書き込むようにします。ありがとうございます。
No.3 guest 2017/07/11 22:14
1です。そうでしたか。。。。
私はパナソニックなんですが、、
最近 調子が悪く人事じゃない感じです。
何か情報ありましたら また書き込ませて
いただきますね! ちなみにバッテリーは
飛行機で持ち込み出来ませんよね? 日本から
送るのはどうなんでしょうか?..
No.2 とも 2017/07/11 12:51
guest様

ありがとうございますます。
検索しても中々見つからないですよね涙
メーカーには問い合わせてみましたが、海外での使用は想定してないため保証外とのお堅い返事でした。
ブリヂストン製なのですが、シンガポールでは車のタイヤ販売ばかりです。
No.1 guest 2017/07/11 09:26
私も日本の電動アシスト自転車を使っています。気になって自分なりに調べてみましたが
ローカルで修理出来るところが見つかりません。メーカーに問い合わせしてみるのは如何でしょうか?
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画