モトコクリニックでの出産費用について

出産 モトコクリニック 出産費用 無痛分娩

Watch Watch
今年出産予定の者です。
モトコクリニックで検診、マウントエリザベス病院で無痛分娩を希望しています。
ちなみに主人も私も日本人です。

去年~今年にかけて出産された方で、検診費・入院費(2~3泊)・分娩費(麻酔、先生への支払等)のトータル費用がどの位になるのか教えて頂けますでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。
カテゴリー
医療
投稿者
momomo
記事ID:76967 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2018/02/04 10:33
guestさま

質問投稿者です。では初期からクリニックにかかると軽くS$20,000以上はかかると見ておいた方がいいということですね。ご回答頂き有難うございます。
No.2 guest 2018/02/03 23:23
No.1の者です。誤送信してしまいました。

計画無痛の場合、週末など曜日によってはプラス料金がかかります。あと帝王切開になったり、難産になった場合はさらに費用がかかります。
No.1 guest 2018/02/03 23:16
レスがつかないようなので2016年出産の者ですが、妊娠5ヶ月で来星してそれ以降かかった費用は約S$19,000です。

計画無痛、個室利用、最短(2泊3日)での退院です。任意の出生前診断の費用も含まれています。

計画無痛の場合、
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画