クレイタンの食器

Watch Watch
はじめまして。シンガポールでマレーシアの会社claytanの食器を扱っている店舗をご存知ありませんか?どこかで見かけたという些細な情報でも構いません。近所の食器専門店では取り扱っておりませんでした。ネット販売ではセットで売られていて多過ぎて買えません...(ㆀ˘・з・˘) ジョホールバルの買い物代行に頼むという案は最終手段としてとっておいていますが、できたらこちらですんなり買えないものかと思っています。どなたか何か情報をご存知の方、お知らせ頂けたら泣いて喜びます。よろしくお願いします。
-----------
無事解決しました。結論はシンガポールブランチへ直接メールすれば受けつけてくれました。在庫がなければマレーシアから取り寄せてくれるようです。また取り寄せの送料は負担しなくてokでした。ただデリバリーはしてくれず、自分で直接引き取りに行き、直接現金又はNETSで支払うやり方になっているようです。無事マレーシアまでいかずディスカウント料金で欲しい品が購入出来ました。以上、知りたい方は誰もいないとは思いますが、ご参考までに残しておきます。それではありがとうございました。
カテゴリー
生活
投稿者
クレイタン欲しいおばちゃん
記事ID:82960 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画