iPhone修理サービス(日本人担当)
iPhone 修理
スポンサーリンク
会社について
iPhoneの修理を始めて10年間で、68万台の実績
けんサポではiPhoneがシンガポールに登場した初期からお客様のお困りの声にお応えし、iPhoneの修理サービスを実施して参りました。
当店にとって1台目(初めて)のお客様のiPhoneを修理させていただいた日から10年が経ち、おかげさまでグループ全体では68万台以上の修理を承りました。(2021年11月時点)
お客様からのご要望で最も多い、即日修理に対応するため地域のオーナー様とともに、よりお客様の近くで即日修理を承れるよう展開しております。
郵送での修理も承っております。(※但し、受付は電話からのみ。修理は全てオーチャード本店での対応となります。)
iPhoneも発売10周年を記念したモデルが登場しましたが、iPhone4/4Sの修理ご依頼はまだ途切れておりません。
それら以前の機種になるとパーツの調達の問題がございますが、アイサポではこれからも部品が入手できる限りお客様が長年ご愛用のiPhoneを大切に修理・メンテナンスさせていただきます。
免責
1. 当店修理サービスは、メーカーが公認しているものではありません。民間修理扱いとなり、今後のメーカー保証およびサポートの対象外となりますが、部品故障の際には当店で修理対応を致しますのでご安心ください。ただし、損傷の程度によっては修理をお受け出来ない場合がございます。また、修理後の端末の耐水性能については保証致しかねますので予めご了承ください。
2. 当店で使用する交換部品は、互換品です。
3. ディスプレイは製造メーカーの個体差により、若干の発色・明度・輝度およびタッチ感度が変わる場合がございます。
4. 現在のディスプレイはガラスと表示装置が一体型となっているため、ガラス割れの場合でも一体交換となります。
5. 当修理は部品交換による修理のみを行います。基板が原因の故障の場合は、未修理での返却となります。
6. 極稀に修理作業においてお預かりしたデータが変化・消失する場合がございます。事前にお客様におかれまして定期的なバックアップを取ることをお奨め致します。万が一に、お預かり品のデータの変化・消失については、当店は何ら責任を負いかねますので予めご了承ください。
7. TouchID機能(指紋認証)およびFaceID機能(顔認証)搭載機種については、関連パーツの交換をした場合に機能が消失致しますが、パスコード/パスワードを使用していただくことより認証機能を代替できます。
8. 水没故障のお預かりについて、乾燥作業もしくは部品交換で復旧した場合でも、今後の症状再発および別箇所に不具合が起こる可能性がございます。今まで以上の定期的なバックアップをお奨め致します。また、修理、点検の際に一部症状が悪化する可能性もございますので予めご理解ください。
9. 今後のiOSのアップデートによるシステム由来の不具合や修理後に発生した端末の損傷がある場合の保証対応は致しかねます。
10. 部材価格の変動等により、仕様及びサービス価格は予告無く変更する場合がございます。
11. 本ホームページに記載された情報の完全性、正確性に対して弊社は保証を与えるものではありません。本ホームページに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接、間接的に生じた損失に関し、責任を負わないものとします。
12. 私は、現在、反社会勢力(暴力団員、暴力団準構成員、または特殊知能集団等、その他これらに準ずる物)に該当しないこと、かつ将来にわたっても該当しないことを確約いたします。
(※以上、免責事項)
保証
当店では純正品と同等の機能を有する互換部品を使用しております。万が一修理した箇所の部品に不具合が有った場合、1週間の修理保証(1回)を致しております。不具合を感じた際には、お早めにご連絡頂きます様お願い申し上げます。
● 修理箇所以外の部品故障または破損
● 水濡れ、水没または落下や圧迫などの物理的な衝撃によって不具合または破損が起きている
● 液晶パネル本来の製造技術および製造工程によるもの(角度による色ムラや自然光の反射によるムラ)
● 水濡れや砂、ホコリの混入等、使用環境によって内部的な不具合または破損が起きている
● マザーボードに起因する不具合または故障が起きている
● TouchID搭載ホームボタンの交換後に初期化エラー等を起こした場合
● 当店ご利用後に、他の修理業者または個人で分解されている
スポンサーリンク
- カテゴリー
- インターネット・電話
- 最寄り駅
- Orchard
- 担当者
- 山口 涼夜
スポンサーリンク
- 全てのコメント
- 現在コメントは受付けていません。
- 関連する記事