募集は終了しました

食事またはバーをご一緒してくださる方

Watch Watch
食事またはバーをご一緒してくださる方に関する画像です。
日本と台湾をはじめとする中華圏を行き来しながら、美術分野の翻訳・通訳をしている者です。現在、リモートで仕事をしつつ、タイの唐人街やアートシーンの発展について自分なりに調べながら見て回っています。15年ぶりのバンコク滞在で、すでに一週間ほど経ちました。

ひとりでの食事が続いており、気になるおしゃれな場所にも一人では少し入りづらいと感じることがあるため、ご一緒できる方がいればと思い、思い切って投稿してみました。ゴリゴリの文芸女子でも大丈夫という方、ぜひ気軽にコンタクトください。できれば35歳以上の方だと嬉しいです。


-- 2025-03-13 追記 --

帰国しました。ありがとうございました。
カテゴリー
友達
投稿者
ゆり子
募集は終了しました
記事ID:319482 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事