募集は終了しました

パヤオ県の自然農薬を使用したマンゴー

Watch Watch
パヤオ県の自然農薬を使用したマンゴーに関する画像です。
パヤオ県の自然農薬を使用したマンゴーに関する画像です。
パヤオ県のマンゴー『ナムドクマイ』が明日入荷します。実家で採れた自然農薬を使った美味しいマンゴーです。マンゴーは化学薬品を使った農薬の使用を減らすことが難しいとされていますが、実家のマンゴーは試行錯誤を重ね、木酢液等の自然農薬のみを使用しております。化学農薬に比べて栄養価が高いので、味の濃いマンゴーが収穫できます。

前回、バンコクでケーキを販売されている日本人パティシエのcodiiさんが購入して、大変ご好評をいただいております(*^^*)

※下記の値段は送料込の値段です。

3キロ 300バーツ
5キロ 480バーツ
7キロ 630バーツ

です。タイ国内でしたら、どこでも発送可能ですので、自宅用の他にも贈答用で送りたいという方はご予約の際にお知らせください。発送はEMSです。

マンゴーケーキ購入・お問い合わせに関しましては、直接codiiさんにお願い致します。
ig: codiibkk
(※掲載に関しましては、codiiさんに許可を頂いております。)

宜しくお願いいたします。
カテゴリー
果物
価格
300バーツ
受け渡し方法
郵送のみ
譲渡期間
2023年5月16日 〜 2023年5月30日まで
対応エリア
タイ国内
投稿者
マンゴー
募集は終了しました
記事ID:260639 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画